--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.08.03 22:21



今日の夜ご飯です。
 
  鶏手羽元のサッパリ煮 

  ほうれん草のゴマ和え 

  もやしのナルム 
 
  豆腐と玉ネギのお吸い物



日曜日に仕込んでおいた鶏手羽元のサッパリ煮、今日は更に味が深く

染み込んでいて美味しかった~~ぁ   

今のところ、美味しい物を食べている時が私の一番の幸せです  

昼寝をしている時も幸せだな~って思うけど、寝ちゃったら記憶もないし

やっぱり食べている時が一番ですね!

そういえば、お隣さんがいつの間にか引っ越していました。

次の人が入居になるまでは、取りあえず、静かな夜を過ごせそうです。

あっ、これも、ささやかな幸せだ!! 

しかし、お隣さんが引っ越すの、これで3人目です。

私が今の所に引っ越してきて3年ちょいなので、1年に1回はお隣さんが

替わっている計算になります。

結構 短いサイクルですよね。。。

壁が薄いから定着率が悪いのかな???

私もお金があったら、防音効果抜群のマンションに引っ越した~い!!




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ  人気ブログランキングへ


| 料理・お弁当 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

美味しそ~(o^o^o)

バランス良くて体に優しいごはんステキですねっ。
ついつい油っこいモノをで~ん!と作っちゃいますもん(笑)
日曜から仕込むなんて見習いたいですわ。
お腹すいてきちゃいました。

隣や上の物音気になりますよね!
お隣さんが越してくるまで快適に過ごせそうですね♪

| ばむこ | URL | 2010.08.04 18:22 |

おおお。。おめでとうございます(*^ω^)ノ
とりあえず騒音から解放されて良かったですねぇ。。
次の人静かな人だといいですね。。
でも引越シーズンオフだからしばらくは空き部屋かも…ですね♪

手羽ウマそっすね。。
煮卵もーーー。。。
腹ペコです。。ぐぅ

| natumena | URL | 2010.08.04 19:24 |

わかります!

私も隣の青年の騒音に悩まされてるので。
比較的静かで真面目な子なのですが、
彼女ができると、とたんにうるさくなるという(笑)
顔もちゃんと覚えてないのに、
彼がフリーか、彼女がいるか、妙にくわしくなってしまってます(笑)
お隣がからっぽはうらやましい~~。


味しみた、とりと、たまご、おいしそ~~☆

| ぼんぼん | URL | 2010.08.04 23:19 | 編集 |

ばむこさんへ

こちらの記事まで、コメントありがとうございます❤

日曜日から仕込むって書いたら、何だか本格的な
感じがしますが、要は平日に料理をするのが面倒
くさいので、単なる【作り置き】です f(´-`;)
なので、月火水、下手をしたら木曜日あたりまで
同じメニューが続くんですよ~(笑)

隣の空室がいつまで続くか分かりませんが、束の間の
静寂を満喫したいと思います☆

| しき | URL | 2010.08.07 21:43 |

natumenaさんへ

こんばんは☆

natumenaさんの前の階下住人は悪魔のような
住人で、本当に慰謝料が取れるレベルでしたよね。
きっと新しい引越し先でも強制退去か、訴えられて
いる頃だと思いますよ。
natumenaさんのトラウマが和らぎますように…
私も次の入居者次第では、天国にも地獄にもなると
思うので、それまではストレスのない今の状態を
楽しみたいと思います (^-^〃)

| しき | URL | 2010.08.07 21:53 |

ぼんぼんさんへ

こんばんは!

わー!! ぼんぼんさんも隣人の騒音に悩まされて
いるんですね・・・
しかも、現在進行形とは、お気持ちお察し致します。
しかし、ぼんぼんさんの隣の青年、本当にわかりやすい
人ですね・・・ ( ̄∀ ̄;) 
男性だけど、女性寄りの恋愛体質なのかもしれませんね。
早く青年が落ち着いて、ぼんぼんさんに静かな日々が
戻ってくるように祈ってます☆

| しき | URL | 2010.08.07 22:09 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


