--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.08.01 15:28

昨日、友達と猫カフェに行ってきましたー 

いろんな種類のにゃんこに囲まれて、かなり幸せなひと時を過ごせました。



あぁ~ん   こんなつぶらな瞳で見上げられたら・・・・
惚れてしまうやろーーーー!!!! 



見返り美人のにゃんこちゃん 
毛並みもすごくキレイで、気品に満ち溢れています。



丸い耳が特徴のにゃんこちゃんは、土鍋の中でスヤスヤ~ 
1時間半、カフェに居たのですが、ずっーと夢の中でした。



まだまだ、かわいいにゃんこの写真を載せてます。
宜しかったら、 ↓ 下の 【 続きを読む 】 をどうぞ~



        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ





お腹丸出しの無防備な姿に萌え~~ 
空中に浮いた後ろ足がかわい過ぎるーーー 



写真に撮るのが一番難しかった恥ずかしがり屋のにゃんこちゃん。
まだ子猫の頃のあどけなさが残る表情が何とも言えないです 



あれっ?? 休日の私!?
ぐーたら過ぎる寝相に思わず自分の姿を重ねてしまいました 



以上、ものすごく癒された猫カフェでした 

近いうちに、また行きたいなぁ~ 




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| 私の日記 | コメント(22) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

すりすりしたいです

いいですねー!ネコカフェe-345←これはトラやろー(笑)

何をかくそう、イオラーも大のネコ好きですー!
こんなところにいったら1日時間を忘れますよねー!

それにここのニャンコたちのおとなしいこと、しっかりカメラ目線で、プロやねー、こいつらはーe-460

前に仕事でペットショップでワンコを撮影したこともありますが、まー動き回って全くまともな写真は1枚もなく、写っているのはワンコを支えているおっさんの顔ばかりという情けない体験を思い出しましたー^_^;

あー、すりすりしたい(笑)

また、楽しい記事を待っていまーす!
e-280しきさんとこのブログリンクさせていただきますねー

| イオラー | URL | 2010.08.01 17:09 | 編集 |

にゃーーーー!!

かわゆーーーーーい(* >ω<)

たまりませんなぁ…肉球。。

私がたまーに行く猫カフェの猫さんたちって、ウチの猫と違ってなかなか相手にしてもらうのが大変で(あんまり遊んでくれない…)、写真撮ってもほとんど目を閉じている(ほぼ寝ているため)のですが。。
こちらの猫さんたちはまんまるお目目で写ってくれてかわゆいですねー♪

| natumena | URL | 2010.08.01 17:32 |

私は猫と半同棲

初めまして!お邪魔させて頂きます。
写真の猫ちゃんかわいいですねえ。とても癒やされました。
私も猫が大好物…いや大好きでして、只今二匹の猫(オスにゃんメスにゃん)と半同棲中です。3ヶ月程前ぐらいに窓から部屋に餌を求めて来るようになり、最初の頃は腹一杯になれば出て行きましたが、今ではオスにゃんは長居はしませんが、メスにゃんは私のベットで寝るようになり、ほとんど部屋の中です。トイレがしたくなると外に出て行きますので、非常に楽ちんです。

またちょこちょこお邪魔させてもらいます。

| 師匠 | URL | 2010.08.01 20:09 |

きゃあ~~♪♪
かわいすぎですね!!
なんてきれいなネコたちなのでしょう。。
うちの実家のネコとは大違いですw

猫カフェ行ったことないんですが、私も行きたくなりました!!
犬<猫派です☆

| キャリコ | URL | 2010.08.01 21:19 |

あぁ、なぜ私は猫に生まれなかったんだろう・・・
と思いますね。
私も猫カフェ時々行きます。
北は北海道、南は沖縄、はては台湾の猫カフェにも・・・
あほです。
残念ながら、地元には気にいった猫カフェないんですよ。
でもいつも、結局「うちの子が一番だなぁ~」と思いながら
親ばか丸出しで帰ります。

ちなみに、猫カフェならぬ「猫キャバクラ」と呼んでいます。

| すみれ | URL | 2010.08.01 21:42 |

ねこちゃん、かわいいなぁ~
しかし、ぼくは『ネコの毛アレルギー』なんです。
最近、飼ったハムスターもアレルギー症状が出てしまい
友人にあげました。
あはぁ、ぼくも癒されたい(゜ρ゜*) ボー

| あらじん | URL | 2010.08.01 23:28 |

こんばんは~^^
猫カフェに行って来られたんですね~
ネコ可愛い!!癒される!!!

旦那さんも、猫がすきなので
猫カフェの前を車で通るとき
いつもより、ゆっくりなスピードで車を走らせてるの
私は、知ってます(笑)^^*

| さくら桃 | URL | 2010.08.02 00:35 |

かわい~ ❤
写真を見てるだけで癒されますね。(=^・^=)

一度は行ってみたいと思っている
あこがれの猫カフェ
いろんな猫とまったりしたいです♪

| さ~やん | URL | 2010.08.02 22:41 | 編集 |

すごいめんこいぃv-344

すごいここの猫ちゃんたちはちゃんとお手入れされて
綺麗な子ばっかりですね

私猫派なのですごく癒されます&行ってみたい
茶色の猫ちゃんがお気に入りv-346

| ちびりん | URL | 2010.08.03 09:15 |

こんばんは~!
ああ。羨ましい!
わたしも一度行ってみたいと思っていたんです。
かわいいなあ~i-239
近くにあったら絶対に行くのになあi-238
お腹丸出しの猫が可愛いです☆

| ユカコ。 | URL | 2010.08.03 21:29 |

イオラーさんへ

こんばんは!

やっぱり、すりすりしたくなりますよね~♪
私も可愛すぎる姿に、もうイチコロでした (>▽<)
今回は1時間半のパックを利用したのですが、本当にあっと
いう間だったので、次回は2時間パックに決定です(笑)

リンク、ありがとうございます!
私もリンクさせて頂きますね☆

| しき | URL | 2010.08.03 22:43 |

natumenaさんへ

こんばんは☆

カワイイにゃんこ達に囲まれて、ずーーーっと
目尻が下がりっぱなしでした (〃∇〃) デレデレ
あっ! でも、やっぱり半分くらいの猫ちゃんは
お昼寝タイムでしたね。。。
カゴに頭を入れて寝ている子もいて、結局最後まで
顔を見れず残念でした。
次回、必ずリベンジしなきゃー(笑)

| しき | URL | 2010.08.03 22:48 |

師匠さんへ

こちらこそ、はじめまして!
コメント、ありがとうございます☆

師匠さん宅に訪れている雄の猫ちゃんは、もしかしたら
飼い猫なのかもしれませんね (^-^)
しかし、トイレの時は外に出て行くなんて、本当に
お利口さんですねー♪
いい子、いい子と頭をなでなでしたいです(笑)

良かったら、また遊びに来て下さいね!

| しき | URL | 2010.08.03 22:52 |

キャリコさんへ

こんばんは♪

猫カフェ、おすすめですよ~❤
私は、どちらかというと犬派だったのですが、今は
イーブン・・・・ もしかしたら、逆転しているかも!!
それくらい可愛い猫ちゃんばかりで、完全にKO
されちゃいました (*>∀<*)
また猫パンチを受けに(笑) 遊びに行くつもりで~す。

| しき | URL | 2010.08.03 22:58 |

すみれさんへ

こんばんは☆

台湾にも猫カフェってあるんですねー!
しかし、すみれさんのにゃんこ好きは筋金入りですね。
文面から、にゃんこLOVEな気持ちが伝わってきますよー❤
猫キャバクラ、分かる気がします (≧∇≦)
あんな可愛い表情でおねだりされたら、私もドンペリ
入れちゃうかも~(笑)

| しき | URL | 2010.08.03 23:04 |

あらじんさんへ

こんばんは!

好きなのに、アレルギーだと辛いですよね・・・
あんなに小さなハムスターでも症状が出ちゃうもの
なんですね。。。
体質だから、なかなか難しいかもしれませんが
少しでも症状が緩和されるといいですねー (≧_≦)

| しき | URL | 2010.08.03 23:12 |

さくら桃さんへ

こんばんは☆

猫も可愛いけど、車のスピードを落としてしまう
旦那さんのエピソードも微笑ましいです♪
猫をはじめ動物には癒しの力があると言いますが
それって本当ですね❤
動物を使ったセラピーが効果を上げているのも
大きく頷けますね (^-^〃)

| しき | URL | 2010.08.03 23:17 |

さ~やんさんへ

こんばんは!

さ~やんさんは今、ぶーちゃんにぞっこんだと
思いますが、機会があったら是非 猫カフェを
訪れてみて下さいね☆
ぶーちゃんに早く里親が見つかって欲しい反面、
さ~やんさんとずっと幸せに暮らせたらいいのに
と思う気持ちで何だか複雑です (>_<*)

| しき | URL | 2010.08.03 23:24 |

ちびりんさんへ

こんばんは~☆

猫カフェ、おすすめですよ~❤
みんな人馴れている猫ちゃんばかりなので
ちびりんさんの娘さんもきっと喜んでくれる
んじゃないかなーと思います (・∇・)
私が行った猫カフェも夏休み中ということも
あり親子連れやカップル、その他いろんな人で
溢れていましたよー♪

| しき | URL | 2010.08.03 23:37 |

ユカコ。さんへ

こんばんは♪

お腹丸出しのにゃんこ、可愛いですよね~ (*´艸`*)
最初はガラスに映った自分の姿に猫パンチしていたの
ですが、ぽかぽか陽気に誘われて、そのままの姿勢で
すやすやと寝てました(笑)
ユカコさんの近所にも猫カフェ、オープンすると
いいですね☆

| しき | URL | 2010.08.03 23:45 |

いやされるぅ~

わぁ~私も猫カフェ行きたくなりました(*^□^*)
いろんな種類いるんですね!
ふんぞり返ったニャー子かわいすぎです☆
こんなにかわいかったら、お店出る時は
ちょっぴりさみしくなるんだろうな~。

うちの近所は野良が多くてかわいい反面、切なくなることも。
それでもやっぱり癒されます(^-^)
私も猫カフェいつか行きたいです♪

| ばむこ | URL | 2010.08.04 18:13 |

ばむこさんへ

こんばんは~♪

私が行った猫カフェは10匹くらいのにゃんこ達が
居たのですが、みんなそれぞれ違う種類のにゃんこ
でした☆
野良猫、切ないですよね・・・ 
調べてみたら、里親を見つけるのを兼ねている
野良猫カフェもあるということなので、今度は
そちらへ行ってみようと思っています (^-^*)

| しき | URL | 2010.08.07 21:32 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


