--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.07.30 19:55



【 特攻野郎Aチーム THE MOVIE 】 の試写会に当たりました。

この映画は80年代に放送していたアメリカドラマを映画化した物なのですが

私が子供の頃にも日本で放送されていたので、よく見ていました。

お互いの得意分野を活かして、悪者を懲らしめるという単純明快なストーリー

なので、子供が見ても楽しかったです。

ただ、当時は個性的な吹き替え版で見ていたので、その印象が強く残って

いるんですよねー。

吹き替えと言えば・・・

以前 【 ローマの休日 】 を吹き替えでしか見た事が無くて、何かの機会に

字幕版を見た時、オードリー・ヘップバーンの実際の声が意外と低音で

ショックを受けた事があります    い、イメージと違う・・・

声の印象って結構重要ポイントですよね。

さて、今回も映画館に見に行ったつもりで 1,000円 貯金したいと思います。




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| つもり貯金 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

あっ、Aチームだ! 私も小さい頃テレビで見てました~。

私の地元では当時、「ナイトライダー」と交互に放送してた気がしますv-231
きっと映画館のスクリーンで見ると、迫力があってまた違ったおもしろさになるんでしょうねv

| ミシマサイコ | URL | 2010.07.30 23:44 | 編集 |

ミシマサイコさんへ

こんにちは♪

ナイトライダー!! 懐かし~ (>▽<)
頭脳を持った車が喋るやつですよね!?
車が主人公に対して言うセリフが結構気が利いて
面白かったですよね☆
Aチーム、一足お先に試写会で楽しんできたいと
思いまーす❤

| しき | URL | 2010.07.31 17:51 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


