--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.07.28 20:56

≪ 予算 15,000円 ≫

 ・ キャミワンピース (色は未定) 6,000円
 ・ Tシャツ (色はモスグリーン) 2,000円 
 ・ サンダル (色はキャメルブラウン) 7,000円


≪ 結果 14,275円 ≫

 ・ キャミワンピース (白地に花柄) 5,775円 ← 50%OFF
 ・ Tシャツ (色はモスグリーン) 2,100円 ← 50%OFF
 ・ サンダル (色はキャメルブラウン) 6,400円 ← 50%OFF



今回の買い物は完璧でした 

モスグリーンのTシャツがなかなか見つからなくて、たくさんのお店を

ハシゴしましたが、買い物に行く前に、こんな感じの物が欲しいなぁ~

と思い描いていた物を何とかゲット出来ましたー 

ワンピース ( しかもキャミ ) は本当に何年ぶり??と自分でも

覚えていないくらい久々に買ったので、最初、着ていく時にドキドキ

しましたが、今では結構な頻度で着ちゃってます 

今回は枚数的には少ない買い物でしたが、自分が納得のいく物を

購入できたので、心が満たされて、アレも欲しい!! コレも欲しい!!

という物欲センサーが完全にリセットされました。

なので、今は無の境地です  

このまま突き進むと、悟りさえ開けるかも~ (笑)




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ  人気ブログランキングへ


| 1,000円以上のお支払 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんは~!

良いお買い物が出来て良かったですね(^-^)☆
キャミワンピいいですね~
私は、あまり花柄(とくに小花柄)が似合わないので、
いつもシンプルでベーシックな服ばかり。。。
カワイイものが着たいのですが、難しいです(>_<)//
私は…散財気味なので、
悟りがひけるぐらいになりたいです(笑)

| 詩杏 | URL | 2010.07.28 21:56 | 編集 |

いい買い物ができてよかったですね
どころで…各々の予算って何を基準に決めてるんですか?
結構値段がピッタリなのは…
あらかじめお店でめぼしいものを見つけて値段を見ておくのかな?

私は今は洋服は特に必要ないですが…
この冬にはコートを買いたいんで
予算の立て方を参考にさせて頂きたいです

| ちびりん | URL | 2010.07.29 15:54 |

詩杏さんへ

こんばんは~☆

私も普段はシンプル&カジュアル系なのですが
今回は思い切って花柄キャミワンピにチャレンジ
してみました!
でも、二の腕がぷるぷるで、アイタタタ… (*>ω<)
って感じです(笑)
たまにはイメージじゃない服を着るのも、気分転換に
なっていいですよ~♪

| しき | URL | 2010.07.30 20:07 |

ちびりんさんへ

こんばんは!

今回、ワンピースは普段買わない事もあり、大体の
金額を下見に行きました。
Tシャツやサンダルは定番の物しか買わないように
しているので、相場の価格の50%オフで予算を
練ってます (^-^)
あくまで目安なので、たまには予算オーバーする事も
ありますよ~☆

| しき | URL | 2010.07.30 20:17 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


