--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.07.26 21:58



7/25(日)の昼ご飯です。
 
  納豆チャーハン

  野菜サラダ 
 
  豆腐のお味噌汁




同日のご飯です。
 
  エビマヨ

  きゅうりと人参の酢の物 
 
  豆腐のお味噌汁



大雨と猛暑の影響で野菜の価格が軒並み高いような・・・・??

おまけに、きゅうりを切ってみたら、中の方が全然みずみずしくなくて

失敗買い物でしたー 

~ 外見に見事に騙されるの巻 ~

昼のサラダでは、とてもじゃないけど食べれた代物じゃなかったので

夜は酢の物にして誤魔化しました。

でも今回は、きゅうりの失敗を軽~くカバーするくらいエビマヨが美味し

かったです~~ 

大満足なエビマヨの作り方は ↓ こちらのレシピを参考にしました。


Cpicon エビ揚げなくてもおいしい☆エビマヨ by とーみママ


プリップリッのエビを堪能して、すごく贅沢な気分になれた日曜日の

夕食でした~ 




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ  人気ブログランキングへ


| 料理・お弁当 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

美味しそうですね

エビマヨ~私も大好きなんです

実は今胆石持ってるので油もの避けてるのでv-356
これなら揚げないから私も大丈夫そうe-343
私も作ってみようかな
良い情報ありがとうございますv-411

| ちびりん | URL | 2010.07.27 09:16 |

ちびりんさんへ

こんばんは☆

胆石、すごく痛いんですよね? 大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね!
私も以前患っていた病気のため、食べるのを制限
されている食材があるのですが、いざ食べれないと
なると、結構ストレスですよね。。。 (>_<*)
エビマヨ、機会があったら是非作ってみて下さいね❤

後ほど、ちびりんさんのブログへお邪魔したいと
思います。

| しき | URL | 2010.07.28 21:11 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


