--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.09.04 21:37



少々汚い(?)話がありますので、お食事中の方はお控え下さい 




先日、唇にできたヘルペスですが(8/26記事)、直径8mmほどの

かさぶたになっています。

かさぶたの場所が場所だけに、会社の人には

●●さん(←私の事)、くちびるにチョコレートが付いてるよ~。

また、つまみ食いしてたの? 』と、冗談を言われたり・・・・ う~

そのかさぶたも、今日にも取れそうな感じになっていましたが

無理に剥がしたら悪化するかもしれないので、自然に

取れるのを待っていました。

月初めで忙しい事もあり、かさぶたの事もすっかり忘れ

仕事に専念していたら、手元の伝票にポロッと落下。



★※◎▲☆!!!!!!    



私、自分のかさぶたを黒い虫と勘違いしてしまったんです・・・・

アホさ加減、大爆発です 

30歳過ぎて、傷の治りも遅くなり、それに付け加え

どうやら思考回路も老化しつつあるようです 




 ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ


| 私の日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


