--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.07.23 21:26

仲良くしていただいている詩杏さんのブログで、フライパン一つで出来る

≪ 青じそドレッシングde和風パスタ ≫ をご紹介されていたので、私も

真似をして作ってみました。



( 詳しいレシピが載っている詩杏さんのブログは ⇒ こちら です )

いつもはパスタを茹でる鍋とソースを絡める鍋を分けていたので、この

調理法はかなり便利~~~ 

洗い物も、茹でる水の量も少なくて済むのでエコだし、とにかく楽なのが

一番すばらしいです!!!

味も青じそドレッシングとゴマ油の相性が抜群で、サッパリした味わいが

とっても美味しかったです 

これは、リピ決定ですね。

こんな素敵なレシピを教えて下さった詩杏さんに感謝、感謝です 




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ  人気ブログランキングへ


| 料理・お弁当 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんは~(^-^)☆

きゃ~っ!
早速作ってくださって、ありがとうございますVv
青じそドレッシング以外にも、
めんつゆを味付けに使うのもオススメですよ~♪
トマトの角切り缶でパスタを煮込むのも美味しいですし。
イロイロと試してみられてくださいね~(^▽^)//

| 詩杏 | URL | 2010.07.24 01:07 | 編集 |

おいしそぉ。。。ジュル

夏にはもってこいのメニューですねーe-446
いいにおいがしてきそうです♪

フライパンひとつってのもポイント高いですね!
パスタゆでるお鍋とフライパン洗うと、水切りかごがいっぱいになってしまうので。。。

あと、いつも思うのはお料理の盛り方がキレイですねーーe-420
私は男の料理かよっ!ってツッコミたくなるくらい雑に盛ってしまうので。。ステキ女子のしきさんがうらやましいっす。。。

| natumena | URL | 2010.07.24 09:23 |

詩杏さんへ

いえ、いえ、こちらこそ、こんな素敵なレシピを
ありがとうございました!!
フライパンdeパスタは、間違いなく我が家の定番に
なりそうです♪
しかも、このお手軽さなので、平日に2回は確実に
ローテーションしそう (*´艸`*)
カットトマトで煮込むのも良さそうですね❤
私もいろんな味付けを試してみますね~☆

| しき | URL | 2010.07.24 20:21 |

natumenaさんへ

こんばんは☆

ステキ女子だなんて・・・・ (〃^^〃)ゞ
盛り方は、あーでもないこーでもないとやっているうちに
崩れちゃったり、冷めちゃったり、未だに試行錯誤中です。
natumenaさんの方こそ、手作りお菓子から幅広いお料理の
レパートリーにいつも感心しています。
私的にはお菓子を作れる女子こそ、ステキ女子のポイントが
高いと思いますよ~❤ 

| しき | URL | 2010.07.24 20:35 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


