--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.07.21 21:09



会社の部長に桃をもらっちゃいました~ 

実はこの桃、ただの桃じゃないんです。

なんと、部長宅の庭に実った桃なんですよー 

去年までは何の手入れもしていなかったので、食べれる桃がならなかった

みたいですが、今年は詳しい人に教えてもらって、紙の袋を被せたりして

育てたところ  こんな立派な桃が実ったそうです。

部長本人は 『 売っている桃と比べたら甘さも全然足りないし、期待せずに

食べてね 』 と謙遜していましたが、自分が丹精こめて育てた桃を食べて

もらえるのが嬉しいみたいで、照れくさそうにみんなに配っていました。

そういえば、たまたま訪ねてきた取引先の人にも 『 毒見、毒見 』 って

勧めてましたね。。。(笑) 

私も会社で1個食べてみたのですが、普通に甘くて美味しかったです  

しかし、桃の木がある庭って羨ましすぎる~ 




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| 私の日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2010.07.22 22:15 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


