--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.07.20 21:24



7/19(月)の夜ご飯です。
 
  アボカド丼 
 
  豆腐のお味噌汁



生春巻きで少ししかアボカドを使わなかったので、残った分を丼にして

みました。

今回  こちらのレシピを参考にさせて頂きました。


Cpicon 簡単ランチ♡激うま!アボカドdeユッケ丼 by るるみこ 


タレを作って、カットしたアボカドを混ぜるだけのお手軽レシピなので

これだと疲れて帰ってきた日でも作れそうです。

アボカドもちょうどいい位に完熟していたし、濃厚な味わいがとても

美味しかったです 

今日は連休明けの1日でしたが、仕事も適度に忙しくて、何だか

充実した1日でした。

あと3日出勤したら週末だし、今週は仕事に対するモチベーションも

いい感じで持続できそう。

あぁ、毎週3連休だったら、仕事の効率も上がりそうなのにな~ 

そう思うのは私だけでしょうか?




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ  人気ブログランキングへ


| 料理・お弁当 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

あぼがどーん☆

毎週3連休だったら…
ウチはたぶんぐうたらしてしまいます(笑)
2日行って1日休みとかのがうれしいかも~

アボガド好きだけど自分で買ったことない☆
丼にするとは豪快ですね!!!
おいしそう!!!!!♪

| ともみん | URL | 2010.07.20 21:55 |

ともみんさんへ

こんばんはー!

そうですね☆
水曜日の中休みでもいいですね~(^0^*)
2日行って1日休みだと、メリハリがつきそう。
あぁ、でも、3連休だと心置きなく夜更かしができる
気もするし・・・うーん。。。。
まぁ、要は休みがもっと欲しいって事ですね(笑)

アボカド丼、とっても簡単なので、機会があったら
是非トライしてみて下さいね♪

| しき | URL | 2010.07.21 21:37 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


