--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.07.18 13:28


 ☆ 厚揚げ 128円  ⇒ 30円 (約77%オフ)
 ☆ 銀鮭 359円  ⇒ 180円 (50%オフ)


 ☆ なすの漬物 158円  ⇒ 40円 (約75%オフ)
 ☆ 鶏手羽元 298円  ⇒ 149円 (50%オフ)


値下げされている時にしか買っていませんが(笑)、最近、なすの漬物に

ハマってます 

絶妙な塩加減と歯応えが良くて、かなり美味しいです  

さて、今回も上記商品を定価で買ったつもりで差額を つもり貯金したいと

思います。

えーっと、今回のつもり貯金額 544円です。

お魚とお肉をダブルで買ったので、結構なつもり貯金になりました。

話は変わりますが、梅雨が明けたとたん、セミが鳴き始め、夏本番って

感じになってきましたね~ 

今日は青空の下、朝から布団を干したので、今から取り込んでお日様の

においがする布団で、お昼寝するつもりです。

 至福の時、到来です。




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ  人気ブログランキングへ


| つもり貯金 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

はじめまして。
いろんなブログサイトを見てみようと思ってランキングサイトからたどりつきました。
とても興味深い内容で、また訪問させていただきます。

| みさき | URL | 2010.07.18 19:40 | 編集 |

みさきさんへ

こちらこそ、はじめまして♪
コメント残して頂きまして、ありがとうございます☆

興味深いだなんて。。。
大したブログではありませんが、そう仰って頂けるのは
とても嬉しいです (〃^^〃)ゞ
いつでも、お立ち寄りくださいね!
またのご訪問、お待ちしております。

| しき | URL | 2010.07.18 21:08 |

こんばんは☆

す、すごいお買い物上手……。とくになすのお漬け物。おいしそうだし75%オフだしとってもうらやましいです。

いっこ前の記事のランチョンマットも可愛いですね! そうか、うちの食卓にたりないものはコレだったのか……。そのうちマネして買ちゃうかもしれませんv-10

| ミシマサイコ | URL | 2010.07.19 01:21 | 編集 |

ミシマサイコさんへ

こんにちは~♪

なすの漬物、定価だとなかなか手が出ませんが
75%オフは買いですよね!
スーパーに行った時は必ず漬物売り場に立ち寄って
安くなってないかチェックしています(笑)

私も以前はランチョンマットを使っていませんでしたが
毎日変わり映えしない料理もランチョンマットを
変える事によって、気分転換になるのでいいですよ❤
あ、もちろん、味はそのままですが・・・ (^^;)

| しき | URL | 2010.07.19 10:08 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


