--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.07.17 20:05

ランチョンマットとお皿を買いました~



ずーっと和風っぽいランチョンマットが欲しいな~と思っていたのですが

たまたま立ち寄った雑貨屋さんで、↑ 上のランチョンマットに遭遇!!

普段、物を買う時は悩んで悩んで悩み抜いて買うようにしているのですが

このランチョンマットは即決でした  

色、柄、そして、サイズが通常より大きめなのも気に入っています  

お値段 500円でした。 ( ← 別に悩み抜くような金額じゃない?? )

それと、ついでに () 和風っぽいお皿も購入してしまいました

サンマとかをのせれる長皿があったらいいなーと思っていたし・・・・

新しいお皿だと、料理も頑張れるかなーと思うし・・・ ( 言い訳をごにょごにょ )

お皿の方は、ちょうどセール中で50%オフだったので、3枚 1,050円が

525円で買えました 

という訳なので、お皿の購入分の差額 525円を定価で買ったつもりで

つもり貯金したいと思います。

ランチョンマット、実はリバーシブルになっていて裏はこんな感じです。 



こっちの色合いもイイ感じ 




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| つもり貯金 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんは~!

良いお買い物が出来て良かったですね~♪
私も今、ランチョンマットを探し中です…
やっぱりあるだけで、気分も写真の雰囲気も変わるので、
いいですよね(^-^)☆
ランチョンマットの上のお皿たちが、
顔に見えてしょうがないのは私だけでしょうか…??

| 詩杏 | URL | 2010.07.19 22:02 | 編集 |

詩杏さんへ

こんばんは☆

私もカエル、もしくはロボットみたいな顔みたい
だなぁーと内心思ってました(笑)
人間の脳って点が三つあると→∵ 顔に認識して
しまうって言いますが、まさにそれですね!

詩杏さんも、お気に入りのランチョンマットが
早く見つかるといいですね (^-^*)

| しき | URL | 2010.07.20 22:33 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


