--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.07.16 21:56

明日から3連休ですね 

と、テンション高く言っても何の予定もないのですが・・・ (苦笑)

そんな私の予定は、こんな感じです ↓ 

17()  AM-定期健診   PM-夏のバーゲン(最終回)
18()  ひきこもり 
19()  ひきこもり 

これじゃ、初日以外は普段の土日と変わりないじゃんッ!!と、自分に

ツッコミつつ、このままでは絶対ぐ~たらして過ごしてしまいそうなので

連休中にする事をリストアップしておきたいと思います。

≪  連休中にする事  ≫

 その①  ベランダ菜園の青ねぎと水菜の種まき
 その②  布団干しとタオルケットを洗う (←当たり前!?)
 その③  普段作らない料理を作る
 その④  録画して溜まっている新ドラマを全部見る

ちなみに録画している新ドラマは、ホタルノヒカリ2、GOLD、ジョーカー

逃亡弁護士、崖っぷちのエリー、うぬぼれ刑事、ハンマーセッション

美丘です。

トータルで8時間弱。。。。 全部見てたら結構忙しいかも??

私的にはホタルノヒカリ2とGOLDに期待しているのですが、もし他に

これはお勧めドラマ   また逆に、これは見なくてもいいかも??

ってドラマがありましたら、教えて頂ければ助かりまーす 

それでは皆さま、明日から3連休の方も、またそうでない方も、楽しい

週末をお過ごし下さいね~ 

 


        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ  人気ブログランキングへ


| 私の日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんは~☆
たまったドラマを見るの、楽しみですが8時間とは長いですね~^^
でも、ホタルノヒカリ2はとても面白かったですよ♪おススメです^^

| 櫻井 | URL | 2010.07.17 00:22 |

櫻井さんへ

こんばんはー! お久しぶりです☆

やっぱり、櫻井さんのお勧めもホタルノヒカリ
なんですね!
前作がすごく面白かったので、私も続編を心待ちに
していました~ (>▽<)
一番最初に見る事にします♪
綾瀬はるかちゃんの干物女っぷりが楽しみー❤

| しき | URL | 2010.07.17 21:52 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


