--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.07.13 20:47



レオナルド・ディカプリオ主演  【 インセプション 】 の試写会に当選

しました 

7/23(金)から公開されるので、テレビでも予告CMが流されていますが

映像的にかなり面白そうなので見るのが楽しみです 

あと、共演している渡辺謙さんの役どころも気になりますね。

ハリウッド映画に日本人俳優が出演すると、まるで準主役級みたいに

伝えられ、実際は 『 え? これだけ!? 』 っていうくらい、少ししか出演

していないことも時々ありますが、今回はどうでしょうか?

ラストサムライで高く評価された渡辺謙さんの事なので、そんな心配は

必要ないとは思いますが、もし出演時間が短くても、物語のカギを握る

重要な人物の役であって欲しいですね!

さて、いつもの如く映画館に見に行ったつもりで 1,000円 つもり貯金

したいと思います。

つもり貯金、ずーっと 30,000円台で停滞中です 




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ  人気ブログランキングへ


| つもり貯金 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

渡辺謙さんが、映画に出るって
最近よくテレビで宣伝されてました~

宣伝のときに、映画名もでているのにキレイに忘れてました。
インセプションって映画だったんですね~
渡辺謙さんが どういう役どころなのか気になります!

ディカプリオさん、久しぶりに(テレビで)拝見しました。
少し大人の男性の渋さが備わってきたように思いました!

| さくら桃 | URL | 2010.07.15 11:38 |

さくら桃さんへ

こんばんは!

インセプション、見てきました☆
ストーリーよりも映像がとにかく斬新で、とても見応えの
ある作品でしたよ~ (*>∀<*)
上映時間が2時間30分という長い作品でしたが、場面場面が
目まぐるしく変化するので、退屈もせず、ずっと楽しんで
見れました。
渡辺謙さんも最初から最後まで、物語に深く関わっていて
いい味出してましたよ~♪

| しき | URL | 2010.07.16 22:49 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


