--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.07.12 21:14



7/11(日)の夜ご飯です。
 
  鶏肉の中華風炒め

  ピーマンのおかか炒め 
 
  豆腐のお味噌汁



今、スーパーに置いてある全部の味噌を一つ一つ試して、自分好みの

味噌を探している最中なのですが、今回買った味噌が・・・

味噌がぁ・・・・

ま、不味すぎるーーーーっっ!!    しょっぺぇーーーー!!

もしかして、塩の配合を間違えてない??って、疑ったほどの塩辛さで

味噌の旨みもあったもんじゃないって感じなんです。

私って貧乏舌の上、結構塩辛い物も好きなのですが、この塩辛さは

強烈でした。

次は美味しいお味噌が買えますように・・・・

あ、もちろん(?)勿体なので、塩辛いお味噌でもきちんと最後まで

使いますよー。 たぶん 

さ~て、あと4日、会社に行けば3連休~ 

連休の間、普段作らないような料理にチャレンジしようかな    




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ  人気ブログランキングへ


| 料理・お弁当 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんは。

味噌で激まずっていうの、これまで当たったことがないんですが…
しょっぱすぎるってつらいですね。
ダシ入りとかではなく??

| ハナ | URL | 2010.07.12 22:29 |

ハナさんへ

こんばんは☆

ダシ入りではないんですよね~。
それなのに何でこんなに塩辛いのか不思議です。。。 
まっ、まさか、塩辛いのが売りとか?? (*・ω・*)?
しかも運悪く増量キャンペーン中の物なので
まだまだたっぷり残っているんですよー(苦笑)
仕方がないので、お味噌汁以外にも色々アレンジして
何とか使い切りたいと思います。

| しき | URL | 2010.07.12 23:08 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2010.07.13 12:09 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


