--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.07.08 23:01

今年もまるまるっと6ヶ月が過ぎ去ってしまいましたね。

これといった出来事や成果をあげる事もなく、無駄に過ごしてしまったなー

と決まり文句を言いつつ、切りがいいので、6ヶ月分の家計簿を振り返って

みたいと思います 





月の予算の内訳は、去年1年間の実数に基いて振り分けしているのですが

予算と月平均を対比してみると、赤字の項目がちらほらと・・・ 


【 食費 】
   今の時点で 1,016円の赤字と言う事は、その赤字を補填する為には
   残りの6ヶ月を月々 12,000円で遣り繰りしないといけない状況です。
   黒字に戻せるかは私の努力次第!!

【 外食費 】
   赤字 238円なので許容範囲かな??
   外食費の大半は交際費の意味合いも兼ねているので、ケチケチせずに
   これ以上赤字が増えないようにしたいと思います。

【 生活用品費 】
   今のところ順調。 

【 美容費 】
   こちらも順調、順調。 

【 衣服費 】
   この調子を年末までキープ。

【 娯楽費 】
   ん~、これは・・・・逆に使わな過ぎ。 何か趣味を見つけたい。。。

【 雑費 】   
   今後、大きな出費はないので、たぶん黒字転換するかと思います。
   



        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| 家計簿 【月間】 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


