--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.07.06 20:54




6月の家計簿です。

まずは食費、17,916円でした。

このうち、1,880円は お米代(玄米5kg)です。

あと、50%オフ食材を定価でかったつもりで 167円 貯金しています。

いきなりの大赤字ですが、ぎっくり腰で2週間ほど自炊が出来なかった

ので、これは致し方ないですね・・・・

外食費は飲み代1回 4,200円、デリバリーお弁当など8回 3,850円の

合わせて 8,050円でした。

外食費も、ぎっくり腰でお弁当が作れず、その影響が出ています。

生活用品費は、ウエットティッシュ(3P)580円と可燃用ゴミ袋 300円を

購入したので 880円でした。

美容費の 447円は、夏必須アイテムのデオドラントスプレーを買った

分です。

衣服費の 1,050円は靴下代(3P)です。

娯楽費はロト6の5週間まとめ買いで 1,000円、それからマッサージ代

490円の合計 1,490円でした。

雑費 13,300円の内訳は、父の日に送った 10,000円と、その時の

送料 380円、あと、ぎっくり腰で病院に行った時の治療費 2,920円の

合計です。

以上、6月の家計簿の集計 43,133円でした。 

ぎっくり腰がらみの出費があったものの、痛みで出歩く事が出来ず

その分、他の出費が抑えられて、結局±ゼロといった感じでした。 

という訳で、6月は 1,867円の黒字にて終了でーす 

黒字分の 1,867円はそのまま自由費へ繰り越します。)

さて、ここからは余談ですが、父から電話があり、送った 10,000円の

使い道について報告がありました。

ビールやタバコの嗜好品に使うんじゃないのかな~と思っていたの

ですが、母と2人で受けた健康診断の費用に充てたそうです。

自由に使ってね と渡したものですが、こうして生き金として使って

もらえるのは嬉しいですね~  




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ  人気ブログランキングへ


| 家計簿 【月間】 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


