--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.06.16 21:47

遅くなりましたが、春物の買い物の結果報告です!

買い物をする前に考えていた予算が  こちらです。

≪ 予算 70,000円 ≫

 ・ スプリングコート (色はアイスグレー) 12,000円
 ・ カーゴパンツ (色はネイビー系?) 8,000円 
 ・ 靴 (色はピンクベージュ) 13,000円
 ・ ロングカーディガン (色はヌードベージュ) 7,000円
 ・ カットソー (ボーダー柄) 4,000円
 ・ ロングニット (色はホワイト) 5,000円
 ・ ロングニット (色はピンク系) 5,000円
 ・ チュニックブラウス (色は未定) 6,000円
 ・ シフォンブラウス (色は未定) 6,000円
 ・ ストール (色は未定) 2,000円
 ・ ネックレス (色は未定) 2,000円


上記予算に対して、結果は下記の通りでした。

≪ 実際 57,330円 ≫

 ・ ボーイフレンドデニム (色はインディゴブルー) 12,075円
 ・ カーゴパンツ (色はベージュ) 7,560円
 ・ 靴 (色はピンクベージュ) 11,550円
 ・ ロングカーディガン (色はアイスグレー) 5,250円
 ・ カットソー (白地に紺のボーダー柄) 3,780円
 ・ ロングニット (色はシルバーホワイト) 5,880円
 ・ シフォンブラウス (色はオフホワイト) 6,090円
 ・ キャミソール (白地にグレイのボーダー柄) 1,890円
 ・ キャミソール (色はホワイト) 1,575円
 ・ ネックレス (アジアンテイストの物) 1,680円


当初の予定より、いくつかアイテムの変更や色の変更がありましたが

今回は結構いい買い物が出来ました~ 

まずは靴~ 

私の足って、右足と左足で0.5㎝近く差があるので、大きいほうの足の

サイズを買って、小さいほうの足の方には厚めのインソールを入れて

調整してもらうのですが、どうしてもしっくりこなくて履きづらかったり

靴ずれをおこしてしまうこともしばしば。

でも、今回はそんなことも無く、まさにジャストフィットー!! 

毎日、ガラスの靴を履いたシンデレラ気分を味わってます  

こんな風に相性がいい靴って、大事に履くので、これから長い間

活躍してくれそうです。

それから、最初の予定ではスプリングコートを買おうと思っていたの

ですが、急激に温度が上昇して、羽織り物は必要なさそうだったので

その浮いた分で以前から欲しかったボーイフレンドデニムを購入。

ゆるゆるダルダルなので履いていて涼しいし、ウエストが楽で楽で

堪りませーん  

でも、気分までダラけて、余裕のあるウエストサイズいっぱいまで

太らない様に気を付けなきゃー 

という事で、大、大満足な買い物が出来たので、予算上限まで使わず

お買い物終了で~す 

予算 70,000円 - 実際 57,330円 = 残金 12,670円 は、夏物の

バーゲンの資金に充てたいと思います。 ← 堅実だー!!

追記で買った物を少しだけ紹介しています。

よろしかったら、【 続きを読む 】 をどうぞ~




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ  人気ブログランキングへ




 ★ ドルマンスリーブのロングニット



ちょっぴり流行に乗って、袖がドルマンスリーブになっているニットを

買っちゃいました。

適度に透ける薄さなので、中に着るキャミソールでいろいろ変化をつけて

遊んでいます 


 ★ ボーイフレンドデニム



これは、ほぼ一目惚れで購入しました 

ダメージ加工がオーバーでもなく、かと言って大人しくもなく、本当に

ちょうどいい感じなのが気に入ってます!

ちなみにウエストの所に付いているのは、おまけのシュシュです 



| 1,000円以上のお支払 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2010.06.18 14:13 |

こんばんは~!

良いお買い物ができて良かったですね(^-^)☆
私は、同じような服ばっかり買ってしまうので、
同じような服ばっかり着ています(笑)
しかも、シンプルなベーシック系が多いので、
同僚から地味だと…(汗)
個人的にはフリルとか色々つけているのに…(ーー;)
私の場合は、服を買うよりセンスを磨くべきなのかもです。。。

| 詩杏 | URL | 2010.06.22 00:16 | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2010.06.23 16:09 |

詩杏さんへ

お返事、遅くなってスイマセン!!

私も詩杏さんと同じで、いつも同じようなデザインや
色の物を買ってしまいます (^^;)
組み合わせを変えたり、重ね着をしてみても、劇的な
変化もなく、何だかな~って感じです(笑)
少ないアイテムで、たくさんのアレンジが出来るのが
理想なのですが、なかなか難しいですね。

| しき | URL | 2010.06.29 22:13 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


