--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.06.11 22:51



今日の夜ご飯です。
 
  豚バラ焼き肉

  玉ねぎのバター醤油 
 
  豆腐のお味噌汁



週末だし、勤労に励んだ自分へのご褒美って事で、がっつりとお肉を

頂きました~ 

これで、スタミナ補給は十分!!

でも、私、このスタミナを一体何に使うつもりなんだろう??

週末はいつもの引きこもりなのにねぇ~ (笑)

玉ねぎのレシピは  こちらを参考にさせていただきました。
 

Cpicon 新玉ねぎ、レンジでとろとろ by JUNW


私は、ごくごく普通の玉ねぎで作りましたが、全くノープロブレム  

丸ごとペロリと食べちゃうくらい、美味しかったです  




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ  人気ブログランキングへ


| 料理・お弁当 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


