--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.06.07 21:57

今日、スニーカー用のソックス( 3足 1,000円 )を購入したら、おまけで

こんな物を  もらっちゃいました~ 



パールのネックレスです。

おまけだけど、全然ちゃちくないし、これは結構使えるかも 

ネックレスだけではなく、ブレスレットやストラップなどにアレンジして

使えるようになっているみたいですが、一連ネックレスとして使うのが

一番良さそうかな  

シンプルなデザインなので、手持ちのネックレスとも合わせやすそうだし

うん、これはいい物もらったな~ 

早速、明日付けて行こうっと!!




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ  人気ブログランキングへ


| 節約生活 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お久しぶりです。

靴下のおまけにしてはとても豪華v-237
いい買い物しましたね~~

| 秘密 | URL | 2010.06.08 19:11 |

こんばんはっ!

靴下のおまけにしては豪華すぎる・・・
逆にネックレスのおまけが靴下かも・・・

| あらじん | URL | 2010.06.08 21:26 |

秘密さんへ

こんばんは☆ お久しぶりです!

買った靴下よりも先に、おまけで貰ったネックレスを
付けて行ったのですが(笑)、想像以上にイイ感じで
気に入っています (^0^*)
貰っても使いようのない粗品が多い中、こんなおまけ
だったら大歓迎ですよね♪

| しき | URL | 2010.06.10 22:08 |

あらじんさんへ

こんばんは!

あらじんさんのおっしゃる通りで、どっちが
おまけか分からない状態ですよね~ (^∀^*)
ネックレスで十分、靴下の元は取れた感じなので
本当にラッキーでした☆

| しき | URL | 2010.06.10 22:22 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


