--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.06.05 19:22




5月分の家計簿です。

食費 10,444円でした。 

このうち 918円は、割引食品を定価で買ったつもりで差額をつもり貯金

しています。

つもり貯金分を除くと、1ヶ月の食費を 9,526円で賄った事になるので

我ながら、よく頑張ったと思います  自分にハナマル~

外食費は、飲み会 1回 3,700円、カフェ 2回で 1,280円、それから

ランチ 1回 800円の合計 5,780円でした。

生活用品費は予算オーバーの 5,321円でした。

内訳はサランラップ(2本)146円、鍋代 3,780円、しゃもじ 420円

キッチンペーパー(4P)138円、シャンプー 837円です。

今回、鍋代があったので、生活用品費の赤字は仕方ないですね。

美容費はアイシャドー用チップ(2P)218円、あぶらとり紙(2P)396円

薬用リップ 198円を購入したので、812円でした。

衣服費は何も買わなかったので 0円です。

あと、娯楽費ですが、いつものロト6を5週間まとめ買いして 1,000円

マッサージに3回行ったので 1,470円の合計 2,470円でした。

最後に雑費は、ど、ど、どーーーんと、予算の2倍以上の 20,090円

でした。

内訳は帰省時の高速バス代 6,100円、お土産代 1,890円、母の日の

10,000円、歯の検診&クリーニング代 2,100円です。

以上、5月分の支出合計 44,917円でした。

辛うじて 83円ですが、黒字にて終了です 

5月の最後あたりは、かなり苦しかったけど、やりくりの努力が報われて

本当によかった~ 

 


        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ  人気ブログランキングへ


| 家計簿 【月間】 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

マッサージ

はじめまして。

単身赴任ひとり暮らし歴1か月のちゃーといいます。
いつも楽しくブログを拝見しています。


ところで、マッサージ3回で1470円ということは、1回490円なんですか??

そんなに安いマッサージ屋さんがあるんですか?

肩こり腰痛足のだるさに悩む私としては、うらやましい限りです。


では、これからもブログ楽しみにしていますので、お身体に気をつけて頑張ってくださいね。

| ちゃー | URL | 2010.06.07 23:41 | 編集 |

ちゃーさんへ

初めまして!!
コメント、ありがとうございます☆

ご質問の件ですが、私が通っているのはオシャレな
マッサージ店ではなく、保険が使える整骨院なので
1回490円で済んでいます。
肩こり+腰痛+足のだるさだと、ほぼ全身なので
辛いですよね・・・ (≧_≦)
私も同じ様な症状なので、よく分かります!
ご近所で、いい治療院が見つかるといいですね♪

| しき | URL | 2010.06.10 21:38 |

ちゃーさんへ (追伸)

ちゃーさんのブログへコメント残そうと思ったのですが
私はアメーバ会員ではないので、コメントが書き込め
ませんでした・・・ (>д<) 残念です!!

| しき | URL | 2010.06.10 22:35 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


