--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.06.01 22:07

久しぶりの体重報告です。




今日の体重 52.4Kg


3月頃に一時期、54kg付近を行ったり来たりしていましたが、最近は

お菓子を控えていることもあり、52kg前後をキープしています。

しかし、なかなか51kg台に返り咲く事が出来ないんですよね・・・

もっとカロリーを気にした食事をした方がいいのかもしれませんが

素人なのでカロリー計算、難しいし・・・・・ ( 言い訳をごにょごにょ・・・ )

はぁー    ダイエットは女性の永遠の課題ですね。

取り合えず、6月末までに 500g減らして、51.9kgを目指したいと

思います。

そして、51.9㎏を定着させる!! ← これが一番の重要ポイント




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ  人気ブログランキングへ


| ダイエット | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

またまたおじゃまします。

私も最近やっと体重が落ち始めてくれました。
でも目標体重はまだまだです。

公開できるしきさんがうらやましいっす。。。

重い腰を持ち上げて、何か手を打たねばっっと思ってるところなんですが。。。カロリー計算は難しそうです(´・ω・`;A)

やっぱ運動でしょうか。。
でも運動したらお腹減るし。。。(ごにょごにょ)

| natumena | URL | 2010.06.01 22:27 |

私は一時期胃を壊して、思いがけず体重が減ってくれました。
そのままキープ!と思ってましたが、最近また復活気味・・・。

やっぱり甘いものがやめられないです~。。

お菓子控えているしきららさんはえらいなあ!

| キャリコ | URL | 2010.06.02 00:54 |

natumenaさんへ

こちらまで、コメントありがとうございます☆

もう、今年の夏は諦めて、長~いスパンでダイエットに
取り組んでいこうと思ってます。
やっぱり・・・ 適度な運動ですよね (^^;)
私も、ぽっこりお腹は腹筋とかして、インナーマッスルを
鍛えるしかないと思っているのですが・・・・
ごにょごにょと言い訳ばかりして、なかなか重い腰が
あがりませーん(苦笑)

| しき | URL | 2010.06.03 20:34 |

キャリコさんへ

こんばんは!

胃の調子は、もう大丈夫なんでしょうか??

落ちた体重をキープするのって、本当に至難の業
ですよね。。。
30才を過ぎると、自然と代謝も落ちてくるので
昔みたいに同じ量を食べてちゃダメだーって
頭では分かっているんですけど・・・
お菓子も控えているだけで、全く食べていない
訳じゃないんですよ~ f(´-`;) 

| しき | URL | 2010.06.03 20:41 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


