--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.05.28 21:16

便宜上、私の家計簿は末締めにしていますが、実際のお給料日は

毎月25日です。

なので、銀行の残高は今がほっくほっく  ・・・・と、言えるほどの

お給料ならいいのですが、まぁ・・・、自分的に残高がMAXある時期

という訳です。

しかし、家計簿的には今が一番苦しい時でもあり、一番の踏ん張り時

なんですよね。

月末まで、残りあと3日。。。。

今月は母の日やら、帰省代やらで、かなり厳しいです。

しかも、明日、鍋を買いに行く予定にしているので、鍋の購入代金として

5,000円を死守している状態なんですよね  

鍋と言えば、以前、このブログで鍋のトラブルの事を書いているのですが

時間を置いて読み返してみると、結構面白いですね 

簡単に説明すると、鍋のトラブル ⇒ クレームの電話 ⇒ 散々な対応

といった内容の事を書いているのですが、意外と私って、ねちっこい性格

なんだなぁ~と、今更ですが気付いたりしてます (笑)




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ  人気ブログランキングへ


| 5,000円以上の欲しい物 | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2010.05.29 13:04 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


