--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.05.26 21:20

内勤の私は会社でも引きこもり状態なのですが (笑)、今日は久しぶりに

労務関係の手続きで外出する事になり、ついでにおひとり様ランチを

楽しんできました   ( どっちがついでか分かりませんね  ) 

シティホテルがやっているバイキングの評判が良かったので、そのお店へ

行ってみました。



  オードブル各種
  トマトの冷製スープ
  パン
  りんごジュース


余力を残しつつ、次は 



  欧風カレー
  ポテトのクリームスープ


そして、最後はやっぱり別腹、デザート  




この充実した内容で、なんと!! お値段 800円 です 

す、す、素晴らし過ぎる~~ 

ホテルのカフェなので接客も申し分なかったし、料理も美味しかったし

今年 食べたランチの中で、最高のコストパフォーマンスでした。




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| 外ご飯 | コメント(10) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

しきさん、こんばんはっ(*^^)
これ、ひ、ひとりで食べたんですかぁ?
す、す、すごすぎる・・・
ちなみにお皿のマークがキチンと上になってるの見逃しませんよっ(゜ρ゜*) ボー

| あらじん | URL | 2010.05.26 22:43 |

えぇぇ~!!
これで800円は安すぎます。( ̄へ ̄|||)

前菜もカレーもボリューム満点
おまけに ケーキも美味しそう
大満足のランチですね。

| さ~やん | URL | 2010.05.26 23:38 | 編集 |

これで800円って本当にすごいですね!!

平日の外でリッチなランチ・・・あこがれます。

| ハナ | URL | 2010.05.27 06:42 |

この内容で、800円は絶対お買得ですね^^
飲み物もいろいろ飲めるし、
甘いものも、凄く凝っている!

私の偏見かもしれませんが、バイキングのデザートって
「えっ?これだけ?」って思うところが時々ありますが
これは、デザートまでしっかりしていて最高のコストパフォーマンスでしたね~!!

| さくら桃 | URL | 2010.05.27 12:40 |

・・・
・・・・・・・?
え?これで800円?( ̄Д ̄;;
うちの近所の定食屋より安いんですけど・・(;´▽`A``
素晴らしすぎる

| takatakagogo | URL | 2010.05.28 21:06 |

あらじんさんへ

こんばんは!

たっ、食べ過ぎですか!?
さらに、オードブルとデザートはおかわりして
いるんですけど・・・ ( ̄▽ ̄;A
お皿のマーク、普段はずぼらな性格なのに
こんな所だけ変に几帳面なんですよね(笑)

| しき | URL | 2010.05.29 22:06 |

さ~やんさんへ

こんばんは☆

月ごとにバイキングのメニューも変わるようなので
また絶対行きたいと思っています♪
緑色のケーキも抹茶と思いきや、実はほうれん草の
ケーキだったり、いろいろ趣向を凝らしてあって
本当に大満足でした (*>∀<*)

| しき | URL | 2010.05.29 22:17 |

ハナさんへ

こんばんはー♪

お店が会社から離れた場所にあるので、何か
用事のついでにと思っているのですが・・・
次に行けるのはいつになるかな~??って
感じです。
昼休み時間の関係もあるし、平日にゆっくり
ランチするのって、結構難しいですよね
(*>ω<)

| しき | URL | 2010.05.29 22:28 |

さくら桃さんへ

こんばんは~☆

そうなんですよ!
このお店、デザートが特に充実していました♪
写真は撮っていませんが、ケーキの他にも果物や
ヨーグルトもあって、デザートバイキング並みの
品ぞろえでした (^-^*)
私のお気に入りはクリームブリュレで、2回も
おかわりしちゃいました!

| しき | URL | 2010.05.29 22:38 |

takatakagogoさんへ

こんばんは!

800円で、この品揃えで、食べ放題で、しかも
時間制限無しなんですよー☆
本当にビックリしちゃいますよね (^0^*)
内勤なので、なかなか外出が出来ないのですが
機会を見つけて、絶対行こうと思ってます!

| しき | URL | 2010.05.29 22:50 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


