--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.05.24 20:50



5/23(日)の夜ご飯です。

  たらこ焼きそば




同日の夜ご飯です。

  なす味噌    

  水菜とベーコンのガーリックペッパー炒め  

  油揚げのお味噌汁



70円に値下げされていた 『 たらこ焼きそば 』 を作ってみましたが

麺に対して、たらこソースの量が少な過ぎて、たらこ風焼きそば・・・・ 

いえ、完全に塩焼きそば状態でしたー 

さて、今回の記事のタイトルにした  ささやかな贅沢  ですが

みなさん、私のささやかな贅沢にお気付きですか??

実は・・・・・・ お味噌を替えてみました!!

( すいません。。。 気付く訳ないですよね

今まではダシ入りで 198円 (750g) のお味噌を買っていたのですが

お味噌くらい贅沢してもいいじゃないと急に思い立ち、100円高い物に

替えてみました。

貧乏舌なので、今回のお味噌で十分すぎるくらい美味しいのですが

一応、スーパーの棚に陳列しているお味噌を安いのから高級品まで

全部試してみようと思ってます 

・・・と言っても、一人暮らしの私のお味噌の消費量を考えると、全部の

お味噌を試すまで、数年掛かってしまう計算になるんですけどね 




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ  人気ブログランキングへ


| 料理・お弁当 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

いつみても食卓が華やかですねっ(*^^)
お味噌くらい贅沢してもいいじゃないのっ(*^^)

ちなみに今日のぼくの夜ご飯は
『レトルトカレー目玉焼きのせ』
『麩とワカメの味噌汁(12食88円)』
『なんちゃってビール』です(´・ω・`)ショボーン
『なんちゃって~』がいちばん高いとは・・・(*´д`*)アハァ

| あらじん | URL | 2010.05.24 23:57 |

あらじんさんへ

こんばんは!

私もカレーは、もっぱらレトルトカレーです☆
最近のレトルトカレーって種類も辛さも色々あって
美味しいですよね♪
あらじんさんは目玉焼きをのせて、ちゃんと
ひと手間かけられて偉いですよ。
私の場合は、カレーオンリーなので… (^^;)

| しき | URL | 2010.05.26 21:24 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


