--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.05.23 13:45


 ☆ 男前豆腐 138円  ⇒ 40円 (約71%オフ)
 ☆ 豚バラ肉 298円  ⇒ 149円 (50%オフ)


 ☆ まる天 98円  ⇒ 40円 (約59%オフ)
 ☆ たらこ焼きそば 228円  ⇒ 70円 (約69%オフ)


男前豆腐、普段だと絶対手を伸ばさないのですが、今回は割引されていて

40円だったので、初めて買って食べました。

うん、やっぱり定価が高いだけあって、絹ごし豆腐だけど全然水っぽくなく

まろやかな舌触りで美味しかったです 

また、値引きされていたら 買ってみようっと。

それから、最近、ダイエットも兼ねてお肉を控えた食事を心掛けている

( いた? ) のに、やっぱり半額シールが貼られたお肉をスルーする事は

出来ず、思わず購入してしまいました。

取りあえず、冷凍庫に保存しているので、このお肉をいつ解禁しようか

自分の中で調整中。

( 厳密に言ったら、ベーコンとかは食べているんですけどね

以上、今回も定価で買ったつもりで、差額の 463円 をつもり貯金したいと

思います。




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| つもり貯金 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

一人暮らしを始めて、最近節約を始めたのですが、よそ様の暮らしが気になり、思わず寄り道させて頂きました^^参考になったので、またお邪魔させて頂きます♪

| さや | URL | 2010.05.23 18:42 | 編集 |

さやさんへ

初めまして!
コメント、ありがとうございます☆

確かに、よそ様の暮しぶりって気になりますよね~。
拙い私のブログですが、参考にして頂けたようで
嬉しいです (^∀^*)

また近くをお通りの際は、ぜひお立ち寄り下さいね!

| しき | URL | 2010.05.24 22:44 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


