--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.05.15 21:20

今日、荷物が届きました 

段ボールを開けてみると・・・・



ベランダ菜園セットーーーー!!



種ーーーー!!


そう・・・・ 思い起こせば、今から遡ること3ヶ月前。

ベランダ菜園、始めます!! と宣言したまま ( その時の記事は こちら

仕事が繁忙期に入ってしまい、ずるずると今に至ってしまった訳で 

危うく口先だけになりそうでしたが、やっと ベランダ菜園、始動します 

長い間、お待たせしました!! ( イヤイヤ、誰も待ってないって

明日、お天気も良さそうなので、早速 種まきをしたいと思います。


( ※ 上記の代金は年末調整から出しているので、家計簿には含みません )




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ  人気ブログランキングへ


| ベランダ菜園 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

はじめましてっ!

ぼくも去年、プランター菜園したのですが
種から直接「プランター」に植えるのはちょっと大変だと思います。
100均で売ってる紙コップやタマゴのケース等で種を植え
若芽を生やして「生きのいいもの」をプランターに植え替えたほうが簡単で確実ですよ。
生バジルはほんと美味しいですよっ(*^^)
がんばって育ててくださいっ!
応援していますっ!

| あらじん | URL | 2010.05.15 22:43 |

あらじんさんへ

こちらこそ、初めまして!
コメント、ありがとうございます☆

せっかく有益なアドバイスを頂いたのに、あらじんさんの
コメントを見る前に種まきしてしまったんですよー (*>ω<)
ちゃんと発芽してくれるか、心配です。。。
シソの種は まだたくさん残っているので、上手くいかなかったら
あらじんさんのアドバイスを参考にさせてもらいますね!
応援、ありがとうございます♪

| しき | URL | 2010.05.16 20:14 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


