--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.05.06 23:20

連休明けの忙しさで、クタクタです。

今日が木曜日で、本当に良かった~~ 

あと1日頑張れば、また休みだー!! と、自分を励ましつつ、溜まった

仕事をこなして、片付けて、やっつけて・・・・

こなして、片付けて、やっつけて・・・・

黙々と集中して頑張ったのに、次から次へと仕事が湧いて出てくるのは

一体なぜ??

おまけに、どうしても今週中にやってしまわないといけない急ぎの仕事まで

ひょっこり現れて、このままだと土曜日出勤が濃厚そう。

暑さのせいで体もだるいし、ヤル気もくすぶって、まるで五月病みたいです。

なーんて、うだうだ言っていても仕方ないので、明日に備えて、もう寝ます。

皆さま、おやすみなさい 




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ  人気ブログランキングへ


| 私の日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちは~
GW明けの仕事って、なんかいろいろ溜まってますよね。
働いているときは、そうでした><;

しきさんの文章から凄く忙しい様子が想像できます。
休みながらお仕事やっつけていってくださいね^^;

| さくら桃 | URL | 2010.05.07 18:23 |

さくら桃さんへ

案の定、休日出勤をしてきました。
でも、急ぎの仕事を何とかやっつけたので、ホッと
一安心です (*^_^*)
さくら桃さんのアドバイス通り、休みつつ、やっつけ
ましたよ~☆
休日出勤はイヤだけど、お客さんは来ないし、電話も
鳴らないし、仕事がどんどん捗るので出勤した甲斐は
ありました♪
これで、月曜日からの仕事に余裕を持って挑めると
思います・・・・たぶん(笑)

| しき | URL | 2010.05.08 23:21 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


