--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.05.01 22:10

今まで、化粧水と乳液が1本になっている物をずーーーっと愛用して

いたのですが、先日、ドラッグストアでこんなものを発見!!



化粧水+乳液 プラス 美容液~ 

お試し価格ということで、1本 398円で買うことが出来ました。

私もいい年齢なので、スキンケアにも気を配っていきたいのですが

化粧水つけて、乳液つけて、更に美容液つけて・・・・と手順を踏むのが

面倒くさくて ( ← これって女性として、いかがなものかと・・・

出来れば、すべて1回で済ませたいなぁ~と思っていたのです。

なので、今回買った商品は、ものぐさな私に正にピッタリの商品と

いうわけです 

今まで使っていたメーカーと違う商品でしたが、おひとり様2本限定

だったので、迷わず2本お買い上げしました。

私の肌って人一倍強いので、初めて使うメーカーのものでも躊躇なく

買えるのが、大きな利点です。

昨日から使い始めたばかりなので、効果の程はまだ分かりませんが

まるまる2本使ってみて、調子が良かったら、こっちに乗り換えても

いいかな~って思っています。

ところで、ブログのイメチェンを図ると言いつつ、結局いつもと変わらない

文面になっていますね。

突然変わるのは実生活にしろ、ブログの文面にしろ、難しいものですね~ 




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| 節約生活 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちは~!!

すごいですね!
これ1本で3役ですか!?
お肌が強いって羨ましいです。

私の場合は弱いってほどではないのですが、
元々お肌が薄いらしく赤みを帯びやすいので。。。
美容費ってけっこうかかるので、
安くて良い商品、探し中です!
ぜひぜひ、
1ヵ月後ぐらいにも使ってみての感想教えて下さい(><)!

| 詩杏 | URL | 2010.05.05 17:46 | 編集 |

詩杏さんへ

敏感肌だと、自分の肌に合う化粧品を探すのが
大変ですよね (>_<*)
しかも、たくさんのメーカーが色んな種類の物を
出しているので、どれが一番合っているのか
迷ってしまいますよね。

今回買った化粧水ですが、今のところ、何の
トラブルもなく、順調な感じです☆
美容液の効果が早く表れてくれるといいのですが
まぁ、1本400円以下のものなので、そこまで期待
したら酷かな~って思ってます(笑)

| しき | URL | 2010.05.08 22:53 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


