--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.04.26 21:40



4/25(日)の夜ご飯です。

  カルボナーラ   

  炒り卵と水菜のサラダ 

  ヨーグルト 




今日のお弁当です。

  鶏肉のピリ辛照り焼き   

  玉子焼き 

  ほうれん草とかまぼこの中華風炒め 

  カルボナーラ



食費が月予算の 13,000円を超えてしまい、赤字決定です   

食費以外も、外食費、生活用品費、美容費・・・・ 赤字、赤字の続出で

家計簿がえらい事になってます。。。。




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| 料理・お弁当 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

私も月の食費は13,000円内で納めるようにしています。
が、ちょっと気を抜くと超えちゃいます。
最近は野菜とかが高いから大変ですよね。(><)

| さ~やん | URL | 2010.04.27 22:25 | 編集 |

こんばんは。
いつも楽しく拝見させて頂いています!!

しきららさんのお弁当は彩りがきれいで、とても美味しそうですねv-271


| 秘密 | URL | 2010.04.27 23:02 |

おいしそうなカルボナーラ!!^^

買い物で、調味料とか、だしとか

コーヒーとか買ってたら、合計金額がどっとあがりますよね・・・><。

レジでびっくりすることがあります^^A;

| さくら桃 | URL | 2010.04.28 20:34 |

さ~やんさんへ

こんばんは☆

さ~やんさんも、食費の月予算が 13,000円なのですね!
私の場合、平日の朝ごはんは食べていないので、上手に
やり繰りすれば余裕なはずなのに、少し自炊のペースを
崩してしまうと、立て直す事が出来ず総崩れを起こして
しまいます (>д<)

| しき | URL | 2010.04.29 21:29 |

秘密さんへ

こんばんは!
いつも、ありがとうございます♪

ブログに載せているお弁当は、いわゆる見栄張りお弁当と
いうか・・・ これならブログに載せても大丈夫かな?と
思うものだけpickupしているので、いつも写真のような
お弁当だと、どうか誤解しないで下さいね!!(笑)
普段のお弁当は、本当に悲惨な状態ですよ~(>△<*)

| しき | URL | 2010.04.29 21:34 |

さくら桃さんへ

こんばんは♪

そうですよね! 調味料って意外とネックですよね。
無くなる時は、これでもか!?と一気にいろいろ
無くなって、食費を圧迫するし・・・
かと言って、調味料を全く買わずに済んだ月の食費が
安く収まる訳でもなく (^^;) 
( ↑ 余裕がある分、無駄使いしているだけかも )

| しき | URL | 2010.04.29 21:44 |

すごい!
なんて豪華なお弁当~~!
これ、朝作られてるのですか!?
尊敬☆

私は、だいたいご飯プラスおかず2個。
いいときで、3個ですv-12

| ぼんぼん | URL | 2010.04.30 23:21 | 編集 |

ぼんぼんさんへ

こんばんは☆

朝は少しでも長く寝ていたいので、お弁当は
前日の夜に作っていますよ~ (・∇・)
長細いお弁当箱を買ったのはいいのですが
スペース的におかず4品いれないと収まりが
悪くて…
私もおかずは自分の好きなおかずが2品あれば
十分だと思いますよ!!

| しき | URL | 2010.05.01 23:23 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


