--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.04.25 17:22

今日、捨てたものです。



  ◇ カットソー  4枚 


やっと気候も安定して、冬物のコートもクリーニングに出せそうですね。

( ・・・と何回も言いつつ、急激な温度変化に振り回されっぱなしでしたが )

さて、今日は衣替えをしつつ、着なくなったカットソーを処分しました。

あと、冬物のブーツもまとめて仕舞いたかったのですが、かかと替えを

してからと思い、こちらは手つかずのまま。

それから、こたつ布団も干して、片付けてしまいたかったのですが

布団が飛びそうなくらいの強風のため、こちらも断念することに・・・・

珍しく、やる気満々だったのに、何だか、私の気合いだけが空回りして

しまった休日でありましたー 

 


       ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ  人気ブログランキングへ


| 掃除と捨てたもの | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

昨日は寒かったですね~~!

でも、少しずつ春が近づいてるのかな~~。
って、もう5月ですが(笑)

しきさんはちゃくちゃくと
季節のおかたづけ進めてらっしゃってえらい!!
私は、まだまだです><

| ぼんぼん | URL | 2010.04.25 19:10 | 編集 |

こんにちは~

お掃除スイッチが入ると、
いろいろなことを片付けたくなりますよね~
わかる気がします^^

掃除を一通りすると気持ちがスッキリするし♪
私も、そろそろ衣替えしないとな~

| さくら桃 | URL | 2010.04.26 15:49 |

ぼんぼんさんへ

こんばんは☆

今年の冬の終わりから春にかけての気候は本当に
異常でしたね~。
ぼんぼんさんは体調を崩されたりせずに、お過ごし
でしたか?

衣替えですが、冬物のコート類はクリーニング店の
サービスデイに出そうと思っているので、完璧には
片付いていないんですよ (^^;)
すべて中途半端状態で、何だかな~って感じです(笑)

| しき | URL | 2010.04.26 23:11 |

さくら桃さんへ

こんばんは~♪

私にしては珍しく、お片付けモード全開だったのに
全く波に乗れず、モチベーションも急下降してしまい
ました(*>ω<)
去年までは、ダラダラ過ごして時期を逃してしまい
変な季節に衣替えをしていたので、今年は早めに
取り掛かったのになぁ~
慣れない事はしちゃダメって事なのかな (笑)

| しき | URL | 2010.04.26 23:37 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


