--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.04.24 21:58

毎月、月末に自分への戒めとしてブログで体重の報告をしていましたが

忙しくて、その報告を怠っている間に体重がすごい事に・・・・  

原因は お菓子の食べすぎです!!!!

仕事が繁忙期だった事もあり、疲れを軽減させる為に お菓子を解禁した

のがいけなかったみたいです 

仕事も落ち着いてきたので、お菓子の購入もセーブしているのですが

どぉ~~しても甘い物への欲求が抑えられないんですよね。

そこで!!

友達の お土産でもらった これを飲んで気を紛らわしています (笑) 



~ 完熟 梅蜜 ~ 

お湯で割って、ちびちび飲んでいるのですが、とにかく甘いので、今のところ

お菓子を買わずに済んでいます。

あと1ヶ月は、これでもちそうかな??

ついでに痩せれたら一石二鳥なんですど、それは虫がよすぎる話ですね




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ  人気ブログランキングへ


| ダイエット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


