--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.04.16 23:05



アイライナーと口紅を買いました。

 ☆  アイライナー  1,260円
 ☆  口紅       1,575円


アイライナーは色がブラウンで、ぬるま湯で落とせるという所に惹かれて

買ったのですが、今日、目薬を点したら、落ちてしまいました  

ぬるま湯って言うより、水でも落ちてしまうようです (笑)

滲んだり、茶色い涙にはならず、サラッと (?) 落ちたので支障はないの

ですが・・・・ まっ、落ちやすさを売りにしているのでこんなものかな?

口紅は @コスメで人気ランキングに入っていた、Lavshucaを買って

みました。

やっぱり、口コミで人気なのが分かるくらいイイ感じですね。

ちなみに、私が買った色は、PK-4です 

いつもはベージュ系の口紅ばかり選んでいましたが、今回、思いきって

ピンク系 ( でもベージュ寄り ) を買ったのも良かったのかも。

他の色も欲しいけど、今月は通販でファンデーションのリフィルなど

まとめ買いをして、既に美容費が赤字なので、予算に余裕がある月に

他の色も追加購入しようかな~ 




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| 1,000円以上のお支払 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


