--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.04.13 20:03

お得なポイント貯まる!ECナビ
ECナビで 1,050円 換金


Get Moneyで 500円 換金

マクロミルへ登録
マクロミルで 500円 換金


合計で 2,050円 換金する事が出来ました~ 

数ヶ月前に登録したマクロミルですが、思ったより早く換金する事が

出来ました。

マクロミルは、1日1件ペースで届くアンケートに答えるだけなので

とってもお手軽です。

アンケートに1件 答えると 3ポイントがもらえて、1ポイント=1円

なので分かりやすく、お勧めのサイトだと思います。

それから、私が貼り付けているECナビのバナーから、先月登録して

下さった方がいらっしゃったようで、私も紹介ポイントを頂けました!

全然、実績を上げていない私の所から登録していただいて、本当に

嬉しかったです 

ありがとうございました!!




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| 初めてのブログ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

マクロミルって溜まりやすいですよね~
本アンケートが届くと
すぐ溜まるから、嬉しいですよね!

しかも、ポイントを図書カードとか商品券にかえるときに
手数料がかからないっていうのも大きいです^^

| さくら桃 | URL | 2010.04.14 09:17 |

さくら桃さんへ

こんばんは!

こつこつ、マメにアンケートに答えておけば
意外と貯まりますよね☆
時々、チェックするのを忘れて、受付が終了
している事もありますが・・・ (^_^;)
次も、今回くらいのペースで換金出来たら
いいな~って思ってます♪

| しき | URL | 2010.04.16 23:23 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


