--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.04.10 21:56

皆さん、ご存知かと思いますが、無印良品の商品が10%オフで買える

『 無印良品週間 』 が 4/12(月)まで開催されているので、のぞきに

行って来ました。

店内を隅々まで見て、私が買ったものです 



≪ お求めやすい価格になりました ≫ のコーナーにあったポーチです。

ま、要するに、在庫処分のコーナーにあった物なので、無印良品週間

とは関係なく、30%オフで買うことが出来ました~ 

定価 1,155円が 808円で買えたので、差額の 347円 はつもり貯金

したいと思います。




さて、このポーチを何に使うかと言うと・・・・・・






お弁当入れとして使いたいと思いまーす。

↑ 写真のお弁当箱を買った時に、専用のケースが売っていたのですが

ものすごく使い勝手が悪かったので、ケースは買わずに、ずっと手持ちの

巾着にお弁当箱を入れていたんです。

でも、巾着が長細いお弁当箱のサイズに全く合わないため、巾着の口が

閉じきれずに、『 い 』  って発音するみたいな口の状態になって

いたんですよね 

高さも幅もピッタリだし、お弁当のゴムバンドの茶色とポーチのドット柄の

茶色が合っているので、結構 気に入っています 




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| つもり貯金 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

「い」i-237イメージできます!!

ポーチ、お弁当箱と色もあっていて、違和感ありませんね。

| ハナ | URL | 2010.04.10 23:17 |

お弁当の形にあったポーチが
見つかってよかったですね!

「い」って発音したときの口の状態
わかりやすかったです^^

| さくら桃 | URL | 2010.04.11 14:49 |

いい買い物できましたねi-179
私も隅々まで無印を見てきました。
靴下・スリッパなんかを買いました。
なんかしっくりしないまま使い続けるって、微妙だけどプチストレスですよねi-238

| ユカコ。 | URL | 2010.04.11 22:05 |

はじめまして、chiyaと申します。

結構前からしきさんのブログは拝見させて頂いていたのですが
無印のドットポーチが可愛くて思わずコメント残しを^^

おべんとう箱とおそろいな感じでステキですね!

それと、少し前ですが自分のブログにリンクを貼らせて頂きました。
リンクに関して特に注意書きが書かれていなかったもので先に勝手に
貼ってしまいましてゴメンサイi-201

これからも更新楽しみにしております♪

| chiya | URL | 2010.04.11 22:29 |

ハナさんへ

こんばんは~♪

巾着の口の状態をどう表現しようか悩んだのですが
『 い 』の発音のイメージで分かってもらえて
嬉しいです (^∀^*)
無印のポーチですが、内側にもきちんと裏地が
付いているので、汁漏れもブロックして活躍して
くれそうです☆

| しき | URL | 2010.04.12 20:33 |

さくら桃さんへ

こんばんはー☆

お弁当箱が結構長めなので、なかなかサイズが合う
巾着・ポーチが見つからずにいたのですが、今回
ちょうどいいポーチが見つかって良かったです♪
しかも、30%オフで買えてラッキーでした d(ゝ∀・)
無印はシンプルなので、無印以外の商品にも
組み合わせれるので、いいですよね!

| しき | URL | 2010.04.12 20:38 |

ユカコ。さんへ

こんばんは!

そうなんですよ~(*>ω<)
お弁当入れが見つかるまでの間だったのですが
しっくりしないまま使うの、イヤでした。
今回のポーチは納得のいく物なので、満足して
います。
ユカコさんも、いい買い物が出来たみたいですね♪

| しき | URL | 2010.04.12 20:44 |

chiyaさんへ

こちらこそ、初めまして。
コメント、ありがとうございます!

無印のポーチ、飽きの来ないデザインなので
長く使う事が出来そうです☆

リンクの件、全然大丈夫ですよ~ (>▽<)
むしろ、貼っていただけて、嬉しいです♪
ありがとうございます。

後ほど、Chiyaさんのブログへお邪魔しますね。

| しき | URL | 2010.04.12 20:55 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


