--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.04.05 20:00

この記事は予約投稿しています )



【 ダーリンは外国人 】 の試写会が当たりました

原作であるコミックは随分前に読んだ事があるのですが、今回、主人公を

井上真央さんが演じているのを知って、正直、私が漠然とイメージしていた

主人公より年齢が若すぎるな~って感じです。

ま、花より男子のイメージが強すぎて、この間まで高校生だったのに~って

印象があるので、そう思うだけかもしれませんが・・・・ 

実際、映画を見てみると、意外とピッタリなのかもしれないですね。

昔は、マンガの主人公とかドラマの主人公って、自分と同世代、もしくは

年上が当たり前だったのに、いつの間にか、みんな年下になってしまってる

今日この頃。

自分の年齢を改めて認識させられて、時には凹んでしまう事もあったり・・・・

さ~て、気を取り直して、今回もレイトショーで見に行ったつもりで 1,000円

つもり貯金したいと思います。




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| つもり貯金 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

「ダーリンは外国人」、私も気になってました~
公開されたら観にいきたいけど、時をかける少女もみたいし
悩ましいところです。

井ノ上真央さん、若いですよね~まだ大学生なのかな?
それにしても、このダーリン役の人
ひげのはえ具合が、本当にてますよね!よく見つけてこられたなって思いました^^(笑)

| さくら桃 | URL | 2010.04.06 10:41 |

こんばんは!

映画みられたのですね!

私、好きで、マンガはみていましたー!
映画もみたくなりました♪

| 三十路オンナ | URL | 2010.04.06 19:06 |

こんばんは。

>主人公がいつの間にか自分より年下に…

激しく同感です!
本当に、いつの間にって思います。

この映画、私も見てみたいな~と思ってました。
ネタばれはだめかもしれませんが、おもしろかったかどうかぜひ教えてください♪

| ハナ | URL | 2010.04.06 21:17 |

わぁ!
また 試写会に当たったのですか??
うらやましい。

私も何度か試写会に応募したことあるけど
一度も当たった事は無いです。。。 (´・ω・`)

| さ~やん | URL | 2010.04.07 19:30 | 編集 |

さくら桃さんへ

【ダーリンは外国人】の試写会を見に行ったら
なんと!! シークレット舞台挨拶があって
井上真央さん、ジョナサンさん、宇恵監督を
間近で見る事が出来ました~♪
その時、宇恵監督が『井上さんを大人っぽく
撮るように心掛けました』と言っていたので
やっぱり監督もイメージより若すぎるな~って
思っていたみたいですね (^^;)
私の映画の感想は、◎○△×で評価したら
ん~、△って感じでした。

| しき | URL | 2010.04.09 22:27 |

三十路オンナさんへ

こんばんは☆

私、原作本であるコミックは、もう随分前に
読んだきりで、内容もうろ覚えなのですが
映画を見て、あれ?こんな話だったかな??
と思いました。
映画は映画、原作は原作と、きっちり分けて
見る方がいいのかもしれませんね~(>_<*)

| しき | URL | 2010.04.09 22:34 |

ハナさんへ

『ダーリンは外国人』ですが、もっと国際結婚の
難しさや葛藤を、面白おかしく描いているのかな?
と思っていたのですが・・・ うーん、これは
日本人同士のカップルでもよくある話じゃない??
って感じでした。。。
コミック本のイメージで見に行ったら、ちょっと
がっかりするかもしれませんね (´-`;)
やっぱりマンガを実写化するのは、なかなか
難しいですね。

| しき | URL | 2010.04.09 22:41 |

さ~やんさんへ

こんばんは♪

試写会、ハズれる時はネットで応募しようが
ハガキで応募しようが、全く当たらないのですが
最近、当選確率がいいみたいです (・∀・。)
なので、運気が上昇している今のうちに!!と
せっせと他の試写会にも応募しているところです。
さ~やんさんも、お目当ての試写会が当たると
いいですね☆

| しき | URL | 2010.04.09 22:55 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


