--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.04.01 22:11

春爛漫  

今週末、お花見って方、きっと多いんでしょうね~。

私は繁忙期のため、今週末も休日出勤です 

ゆっくりブログ更新もしたいけど、なかなか時間が取れずにいます。

ヒマな事が唯一の自慢(?)だったのに・・・

新しい記事が更新されているかな?って思って、ご訪問して下さっている

読者の皆さま、本当にゴメンナサイ。。。

コメントの返信もお待たせしてしまって、申し訳ないです。。。

週一ペースで行っているマッサージにも行けなくて、肩はパンパンだし

おかげで頭痛はするし、もう大変な状況です。

まぁ、今週が忙しさのピークで、来週はだいぶ落ち着くと思うので、もう

ひと踏ん張り頑張りたいと思いまーす。

( 心のゆとりがないせいか、今日のブログ、手抜き過ぎー!! )




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| 私の日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

頑張って!!

ブログおもしろいですよv-20

| 秘密 | URL | 2010.04.03 00:26 |

休日出勤おつかれさまです!

今日、お花見してきましたよ。
しだれ桜がすごくきれいでした!

お仕事一段落するまで大変そうですが、
あんまり無理しないでくださいね。

| ハナ | URL | 2010.04.03 16:34 |

秘密さんへ

こんばんは!

仕事の忙しさはピークを越えましたが、疲れの方は
今が一番溜っているので、秘密さんの応援の言葉に
励まされました♪
ありがとうございます (>▽<)
今週からは以前のペースでブログ更新出来ると
思うので、良かったらまた覗いてみて下さいね!

| しき | URL | 2010.04.04 20:19 |

ハナさんへ

こんばんは~☆

優しい労りのお言葉、ありがとうございます♪
残務処理がまだ残ってますが、仕事はピークを抜けて
一息つけそうな感じです。

しだれ桜のお花見、いいですね~ (^^)
私が住んでいる所って、ソメイヨシノばかりなので
風流な姿をした、しだれ桜って羨ましいです!

| しき | URL | 2010.04.04 20:41 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


