--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.03.27 21:44

レオナルド・ディカプリオ主演 【 シャッターアイランド 】 の試写会に

当選しました!



しかも、2枚!!! それぞれ違う日の試写会招待ハガキです。

映画の内容は、孤島に建つ精神を患った犯罪者だけを収容する

病院から、ある女性患者が忽然と姿を消してしまいます。

そこへ連邦保安官であるディカプリオが捜査に訪れ、数多くの謎に

飲み込まれていくという展開みたいです。

私、推理小説が大好きで、特に、孤島や嵐で閉ざされた山荘の中

限られた登場人物の中に必ず犯人がいるってパターンが大好き

なんですよね~ 

まさに、この映画は私好みのストーリーなので、今から観に行くのが

楽しみです!

観に行って面白かったら、犯人 ( オチ ) を分かった上で、もう1回

改めて観るのもいいかも 

と言うことは、2枚当たって、ラッキーだったのかもしれませんね。

さて、今回もレイトショーで観に行ったつもりで、2回分の 2,000円

つもり貯金したいと思います。




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| つもり貯金 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

見にいきたーーーい
2枚ヒットしちゃいましたか(笑)
1枚分の運は別のことに回したいなーと思うのは
ボクが貧乏性だからでしょうか(^◇^;)

| ぴぃくん | URL | 2010.03.28 01:12 |

2枚なんてすごいですね。
うらやましいです!!

ぜひ感想をお聞かせ下さい!!

つもり貯金って何だか良いですねv-46
やってみようかな~

| 秘密 | URL | 2010.03.28 14:08 |

こんにちは!

当選おめでとうございます♪

ストーリー読んでみると
とってもおもしろそうですね!!!

是非、映画、見終えたら
感想UPしてくださいね!

楽しみにしています♪

| 三十路オンナ | URL | 2010.03.29 18:21 |

はじめまして。

行ったつもりで2000円を貯金なんて、すばらしい!
私だったら、行ったつもりで何か美味しいものを食べちゃいます。^^;

| さ~やん | URL | 2010.03.31 16:29 | 編集 |

ぴぃくんさんへ

わっ! こちらの記事にも、コメントしていただき
ありがとうございます♪

運よく試写会は2枚当たりましたが、毎週買っている
ロト6は全くかすりもしていなかったです(苦笑)
もともと私にくじ運がないって話なのですが・・・ f(´-`;)
所詮、運まかせって、よく言いますが、それでも
世の中には強運の持ち主っていますよね。
一体何が違うんでしょうね? 本当に不思議です。

| しき | URL | 2010.04.04 08:56 |

秘密さんへ

お返事、大変お待たせして、すいません!

つもり貯金ですが、食べたつもり、買ったつもり
使ったつもり、これは無かったつもり…と自分で
自分をきちんと納得させる事が出来れば、楽しみ
ながら貯金出来ると思いますよ~♪

シャッターアイランド、私の期待し過ぎがいけな
かったのか、結末でちょっと拍子抜けしてしまい
ました。
結末に、もうひと捻りあったら良かったのに~と
思う作品でしたね  (^^;)

| しき | URL | 2010.04.04 09:18 |

三十路オンナさんへ

お返事、遅くなってスイマセン!
三十路オンナさんのブログへもなかなか遊びに
行けず、今日こそは!!と息巻いています(笑)

シャッターアイランド、2時間20分弱の上映時間の
作品でしたが、長いなーと感じる事もなく最後まで
見れました。
でも、結末が私の想像通りの結末で終わってしまい
大どんでん返しや、驚きの結末を期待していたので
正直がっかりしてしまいました (>_<)

| しき | URL | 2010.04.04 09:41 |

さ~やんさんへ

こちらこそ、はじめまして☆
初めてコメント頂いたのに、そのお返事を大変
お待たせしてしまって、すいません!!

この浮いたお金で、何か美味しいものを♪って
気持ち、よく分かります (^∀^*)
私も毎回、その甘~い誘惑と葛藤しつつ、貯金
している感じです。
時々、その誘惑に負けちゃう事もありますが(笑)

後ほど、さ~やんさんのブログへお邪魔しますね♪

| しき | URL | 2010.04.04 10:04 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


