--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.03.26 23:12

私が勤める会社は年間を通して今が一番の繁忙期なのですが、それに

付け加え、今年は超大型物件も同時進行中なので、かなりの忙しさです。

小さな会社なので、お互いに助け合いながら頑張っているのですが

それでも納期が差し迫ってくると、一人がテンパり、そのまた隣の人に

テンパり具合が移っちゃって、社内でテンパり病が大流行中です 

もう、みんな ( 私も含め )、見事なくらいのテンパり様で、最後には

壊れたように笑ってます 

という怒濤の忙しさで、心身共に疲れてしまって、ブログを更新する

元気もありませんでした。

ブログを更新出来なかった間にも、ご訪問して下さった方、コメントを

残して下さった方、本当にありがとうございます 

コメントのお返事は、ゆっくり時間を取ってしたいと思っているので、もう

しばらくお待ちくださいね 

さてさて、明日も休日出勤なので、もう寝ることにします。

皆さま、おやすみなさーい 

せっかくブログを覗いてもらったのに、こんな全く内容のないブログで

ごめんなさい!!

( 内容がないのは今に始まった事ではありませんが・・・

よかったら、これに懲りずにまた覗いてみてくださいね!!




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| 仕事のこと | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お疲れ様です

ボクも経験あるので分かります!!
疲れがピークになると気分がハイになってきて
なんでも面白くなってきますよね(笑)
どーでも良いことなのに面白くて大爆笑みたいな(汗
今月で一段落つけば良いんですが・・・
決算までこの調子で忙しいんですか?

| ぴぃくん | URL | 2010.03.28 01:08 |

ぴぃくんさんへ

お返事、お待たせしてスイマセン!

そうなんですよ~
どうでもいい事で大爆笑、何回もありました!!
みんな完全に躁状態なので、笑っている姿さえも
何だか変にツボにハマってしまって、最後は
笑い疲れていました (^∀^*)
でも、その笑いのおかげで、いいガス抜きが出来て
結果よかったみたいです☆

| しき | URL | 2010.04.04 08:43 |

こんばんは~!!
オヒサシブリデス!!

私も繁忙期が一段落したので、
いろいろなブログをはしご中です(笑)

でも、他の会社でもテンパってきたり、
疲れてくるとそういう感じなんですね!
安心しました~
私の会社も、夜になると歌を歌い出したり、
なんだか忙しいのに、全然他のことをやり出したり、
時には差し迫って、無言で日にちが変わったり。。。
ちなみに、チョコレートやお菓子の消費量が、
ハンパなくなります。
みんな通る度にお菓子置き場のチョコレートを持って行くので、
1日でファミリーパックがカラになります。
みんな血液がチョコレートになってしまうのではと、
心配になります(^^;)

| 詩杏 | URL | 2010.04.05 23:21 | 編集 |

詩杏さんへ

こんばんは☆
繁忙期、お疲れ様でした!

> なんだか忙しいのに、全然他のことをやり出したり
↑ あー!よく分かります!!
頭では、今こんな事をしている場合じゃないって、よ~く
分かっているのに、現実逃避してしまうんですよね。。。
私もチョコの食べ過ぎのせいで、滅多にできないニキビが
出来てしまいました (>_<)
おまけに体重も増加しているし・・・
何だか踏んだり蹴ったりです(苦笑)

| しき | URL | 2010.04.09 22:10 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


