--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.03.15 22:18

先日、チークが無くなったのでドラッグストアに買いに行ったのですが

コスメ売場をうろうろしているうちに、勢いに任せてアイシャドウまで

購入しちゃいましたー

アイシャドウは、使いかけのやつが2つもあるのに・・・・

と、反省しつつも、春だし (←んっ?)  まぁいっかー  と誤魔化す。

これが今回購入したチークとアイシャドウです。 



 ☆ チーク      1,103円
 ☆ アイシャドウ  1,176円


チークは私が今まで買ってきた中で、一番自分の肌の色に合っている

感じで、かなり気に入っています 

パッと華やかな血色のいい頬になれるので、メイクが楽しいです!

あと、アイシャドウも使い勝手のいい色が揃っていて、こちらも買って

正解でした。

私も30代なので、もうちょっとお高めの化粧品を買った方がいいのでは?

とも思うんですけど、高い化粧品ってケースが豪華すぎて幅を取るのが

イヤなんですよね。

基本、今使っている化粧ポーチに、いかにコンパクトに収まるかが、私の

中での重要事項なんです。

決して、値段が高いから買わない(買えない?)訳じゃないですよ~




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| 1,000円以上のお支払 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


