--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.03.13 22:36

ふと嫌な予感がして、台所をガサ入れしていたら、賞味期限が切れて

2カ月以上経過した唐揚げ粉を発見ーーー!!!

しかも、全くの未開封・・・・・ 

いかに揚げ物を避けていたかが分かる現状ですね 

さぁ~て、この唐揚げ粉をどうしようかと一瞬悩みましたが、勿体ないし

油の高温で消毒されるから大丈夫! 大丈夫!! と使っちゃいました。

そんな唐揚げ粉で作った今日の夜ご飯はコチラです ↓




  マグロの唐揚げ 

  大根の酢漬け 

  玉子とカニカマのお吸い物   



ご飯を食べて4時間ほど経過しましたが、今のところ、おなかの調子は

順調です。

もし、明日のブログが更新されなかったら、あーぁ、当たったんだな・・・

と推測して下さい (笑)

先日、酢漬けにした大根ですが、思った以上に上手く漬かっていました!

鷹の爪の辛みがピリッと効いていて、すごく美味しかったです  




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| 料理・お弁当 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


