--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.03.07 22:13



今日の夜ご飯です。
 
  大根の肉味噌焼き 

  水菜とカニカマと錦糸卵の酢の物  

  大根と油揚げのお味噌汁 



今日の段階で、大根の三分の一を消化~ 

大根の肉味噌焼きは、明日のお弁当のおかずにも入れちゃったので

まさに大根三昧です。

そういう訳で、この大根を消費し終えるまで、ブログも当分、料理ネタが

続くかと思いますが、どうぞお付き合い下さいねー!




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| 料理・お弁当 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

2日間沢山大根を使った料理を作って
3分の1消費ってことは、かなり大きい大根だったんですね~^^;

大根は、サラダや煮物や炒め物など
いろいろなものに入れられるので 味をかえつつ使い切りたいですね~

私は、煮物の中に
よくドカッと入れたり、サラダを作って使い切ることが多いです^^;

| さくら桃 | URL | 2010.03.08 12:28 |

さくら桃さんへ

そうなんですよ~ (´▽`*)
かなりの大きさで、今日でやっと半分とちょっと
消費しました。
やっぱり一気に消費するなら、煮物ですよね!
明日、明後日と寒さが、ぶり返すみたいなので
温かい煮物でほっこりしたいと思いまーす♪

| しき | URL | 2010.03.08 21:50 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


