--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.03.06 21:20

昨日、会社の人に家庭菜園で収穫したという大根をまるまる一本もらった

のですが、その大きさたるや、プロの農家の人が作ったんじゃない!?って

思うくらいの大きさで、一人暮らしの私は当分の間、大根料理が続きそうな

感じです 

そんな大根消費1日目に私が作った料理はこちら  です。




今日のお昼ご飯です。

  洋風雑炊 

  ツナと大根のサラダ 




今日の夜ご飯です。

  ツナと大根おろしの和風パスタ 


休日で時間は たぁ~~っぷりあったのに、ただ切ったり、擦り下ろしただけの

手抜き 簡単料理です (笑)

さーて、明日は何を作ろうかな~




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| 料理・お弁当 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

たしかに一人暮らしで大根1本消費するのって
けっこう大変ですよね。

でもお料理上手なしきさんなので、
きっといろんなお料理に活用されそう!

パスタもとってもおいしそうですi-189

| ハナ | URL | 2010.03.06 23:23 |

ハナさんへ

こんばんはー☆

大根はいつもカットされたもの買っているので
まるまる1本に四苦八苦している最中です(笑)
でも、上手く料理すれば、食費も浮きそうなので
頑張って消費したいと思いま~す (^∀^*)

| しき | URL | 2010.03.07 22:47 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


