--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.08.30 14:03

ひきこもりの休日で、時間がたっぷりある時は読書をします。 

私の好きな小説のジャンルは、推理小説です 

名探偵が登場して、あり得ないような事件が次から次へと起こり

最後に関係者を集めて、50ページくらい推理を披露した後に

『 犯人は・・・・・あなたです!! 』 と、指差すんですよね~

ワンパターンだけど、堪らなく好きです 

もちろん、小説はブックオフとかの100円コーナーで買っています。

私の読むスピードはかなり遅い方なので、1ヶ月で

1~2冊ペースです。 なので、とても安上がりの趣味ですね。




 ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ


| 私の日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


