--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.02.27 21:22

細々と続けていた 『 きのこダイエット 』 ですが、今日で155日目を迎え

目安にしていた150日が過ぎたので、終了したいと思います。

結果はと言うと・・・・・



本日の体重 52.0kg 

きのこダイエットを始めた9月末時点の体重が 51.8Kgだったので、ほぼ

変動なしの結果でした 

きのこダイエットを始めた頃は、きのこ料理を食べるのも楽しくて、それに

比例するように順調に体重も減っていたのですが、やっぱり途中でキノコに

飽きてしまった頃から停滞してしまいました。

そして、徐々に元の体重に逆戻りっていう訳です。

本当に・・・・ 痩せるって難しいですね。

さて、今後のダイエット法はどうしようかな~??

( ↑ 全く懲りていないっていうか、学習能力のない私




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| ダイエット | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

一つの食材をメインに続けるのは、
どーしても飽きがきちゃうものなんですね~。
でもいろんなレパートリー、とっても参考になりました☆

| ぴよこ | URL | 2010.03.03 12:52 |

ぴよこさんへ

こんばんは!

そうなんですよね。
最初のうちは、こんな楽なダイエット方法、ないわ~♪
って思っていたんですが、最後の方はどんなに味付けを
変えても、きのこ、キノコ、きのこー!!って感じに
なってました (>д<)
体重は減らなかったけど、きのこ料理のレパートリーが
増えた事は良かったです☆

| しき | URL | 2010.03.03 22:25 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


