--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.02.23 20:20

ぽかぽか陽気に誘われて、春物の購入予算を考えてみました 

冬物を全く買わず、洋服の買い物をずーっと我慢していたので、今回の

春物の予算は多めです。


≪ 予算 70,000円 ≫

 ・ スプリングコート (色はアイスグレー) 12,000円
 ・ カーゴパンツ (色はネイビー系?) 8,000円
 ・ 靴 (色はピンクベージュ) 13,000円
 ・ ロングカーディガン (色はヌードベージュ) 7,000円
 ・ カットソー (ボーダー柄) 4,000円
 ・ ロングニット (色はホワイト) 5,000円
 ・ ロングニット (色はピンク系) 5,000円
 ・ チュニックブラウス (色は未定) 6,000円
 ・ シフォンブラウス (色は未定) 6,000円
 ・ ストール (色は未定) 2,000円
 ・ ネックレス (色は未定) 2,000円


下手したら、今週中に最高気温20度を超えそうな勢いなので、今週末

くらいに下見を兼ねつつ、買い物してきたいと思ってます。

そうしないと、着る服が無くて、会社にも行けない状態です (笑)

冬はコートで変な服を隠せるけど、さすがに、これからの季節はそうは

いかないですもんね。

いつもは定番の物しか買わないようにしていますが、今回は結構な

枚数を購入予定なので、流行の物を1枚くらい買っちゃおうかな~ 

あ~ いろいろ想像するだけで、テンションが上がっちゃいます!!

やっぱり、『 おしゃれ 』 って楽しいですね~ 




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| 5,000円以上の欲しい物 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

しきさんの春服の予算をみていると
私も買い物したくなってきました~^^
色とか、凄く詳しく決まっていて
買い物するときに、役立ちそうですね!

予算も結構あるし、いろいろなものが買えそうでいいな~
楽しんできてくださいね!

| さくら桃 | URL | 2010.02.25 10:35 |

はじめまして^-^
1人暮らしを夢みるりんかと申します!
コメントは初めてですが、ブログはいつも楽しく拝見させて頂いてます♪

街は春物だらけで見てるだけで、ルンルン♪になっちゃいます^-^
かく言う私もガッツリ買っちゃいました♪
お買い物楽しんで下さい~♪

| りんか | URL | 2010.02.25 20:23 |

予算の多さにびびってしまいました。笑

ここ2日はぽかぽかしてますね~
このまま春になってくれたらいいのに♪

| ともみん | URL | 2010.02.25 22:03 |

さくら桃さんへ

こんばんは!

今回、予算も多めで、たくさんのアイテムを購入予定
なので、買い物に行く前からウキウキしちゃってます♪
事前に本屋さんでファッション雑誌の立ち読みをして
情報収集もバッチリ(!?)してきましたー (*´∀`*)
予算を守りつつ、お気に入りのアイテムが買えるように
買い物、楽しんできますね~☆

| しき | URL | 2010.02.27 22:33 |

りんかさんへ

初めまして☆

一人暮らしの悲壮な(!?)生活感が溢れまくっている
私のブログに足をお運び頂きまして、ありがとう
ございます♪
何か一つでも参考になれば嬉しいのですが… (*>ω<*)
また、ぜひ遊びに来て下さいね!
お待ちしておりま~す♪♪

| しき | URL | 2010.02.27 22:45 |

ともみんさんへ

こんばんは☆

ここ2・3日の暖かさは、異常でしたね!
このままいけば、スプリングコート要らないんじゃ??
って思ってしまうくらいでした。
冬物を買ってない反動が春物に表れていますが、勢いに
任せて、合わせづらい服など買わないように気をつけて
買い物したいと思ってまーす (・∀・。)

| しき | URL | 2010.02.27 23:00 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


