--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.02.19 22:04

昨日、確信犯的に (!?) お弁当作りをサボって、おひとり様ランチをして

きました。

まじめにお弁当作りしていたので、平日の外ランチは久しぶりです。

最近オープンした、野菜ソムリエがプロデュースしているっていうお店が

気になっていたので、そのお店へ行ってみました。



店内は落ち着いた雰囲気で、くつろぎの空間って感じです。



私が注文したプレートランチ (950円) です。

最初見た時、ちょっと少ない??って思ったのですが、食べ終わる頃には

結構お腹いっぱいになりました 

薄味の上品な味付けで、野菜本来の味を楽しむ事ができて、すごく美味し

かったです。

私が料理をすると、どうしてもこってりした濃い味付けになってしまうので

こういったお店の味付けって、参考になりますね。

・・・・・かと言って、味の再現は難しいのですが 



 追 伸 

コメント頂いている皆様へ

コメントありがとうございます!

それから、お返事お待たせして、すいません 

明日、ゆっくりとお返事したいと思っていますので、もう少しお待ち下さいね!




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| 外ご飯 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

オシャレでおいしそー(*^。^*)
手前のお肉が巻いてあるのたべたーーーい
(アスパラでしょうか?

| ぴぃくん | URL | 2010.02.20 01:01 |

ぴぃくんさんへ

こんばんはー☆

手前の肉巻き、店員さんが説明してくれたんですが
野菜の名前をすっかり失念しちゃいました f(´-`;)
年のせいか、最近、記憶力の低下が・・・(苦笑)
確か、あまり聞いた事のない珍しい名前の野菜でした。
見た目の器でも楽しめて、雰囲気のいいお店だったので
機会があればまた行きたいと思ってます♪

| しき | URL | 2010.02.20 23:23 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


