--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.02.15 20:33

 きのこダイエット142日目です。



2/14(日)の夜ご飯です。

  水カレイの煮つけ 

  エリンギのマヨチーズ焼き 

  えのきのゆずポン酢和え 

  あさりのお味噌汁 



何だか全体的に、もやっとした茶色いご飯になってしまいましたー 

でも、大好きなエリンギのマヨチーズ焼きを食べれたので、ご満悦の夜ご飯

でした 

エリンギのマヨチーズ焼きは、きのこダイエットを始めて、一体何回食べたか

分からないくらいのお気に入りの一品です。

レシピは ↓ こちらです。


Cpicon ☆エリンギのマヨチーズ焼き☆ by ゆうたま


今週末くらいから、仕事が忙しくなりそうな予感。

今日の時点までだと食費は結構いい感じなので、なるだけ自炊のペースを

崩さないようにしないとなー  




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| 料理・お弁当 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

しきさん、こんばんは!

カレイの煮つけ、とってもおいしそうです!!!

カレイ、こちらでは高くて。。。
きのこダイエット、私も検討しています。。。
寒くて、外に出るのもいやで、
さらに毎日暴飲暴食で。。。
体重がかなり増えて、困っています。。。w

お仕事お忙しいのですね。。。

お体に気をつけてくださいね!!!

| 三十路オンナ | URL | 2010.02.15 21:18 |

三十路オンナさんへ

お返事、遅くなってスイマセン!!

カレイ、半額だったので食卓に並びましたが、私も普段は
なかなか手が出ないです (´-`;)

きのこダイエットですが、きのこ以外の物を食べ過ぎて
全然効果が出ていないです。
ダイエットの道は険しいですね。。。
取りあえず、今月末まで、きのこダイエット続けてみる
つもりです☆

| しき | URL | 2010.02.20 22:13 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


