--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.02.14 13:45


☆ 水カレイ 198円 ⇒ 99円 (50%オフ)


 ☆ あさり 298円 ⇒ 98円 (約67%オフ)


今回のお買い得品は、あさりです。

私がスーパーに行った時は半額の149円で売っていたのですが、店内を

一回りしている間に、さらに50円引きされてましたー   

ラッキーな買い物も出来たので、今回も定価との差額 299円をつもり貯金

したいと思います。



さて、話は変わって・・・・・今日はバレンタインデーですね。

まぁ・・・   ボソボソ

本命チョコを渡す相手がいない私には、全然関係なのですが・・・・  

前もって義理チョコは渡し終えてるし、私にとってはいつもと全く変わらない

引きこもりな日曜日でーす (笑)

んー、こんな事だったら、ちょっとでもバレンタインの雰囲気を味わうために

自分チョコ買っとけばよかったな~ 




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| つもり貯金 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

あさり、店内を一回りしている間に
さらに50円安くなっているなんて
本当ラッキーでしたね!!
わたしも、そんなことないかな~^^♪

今年のバレンタインは、市販のチョコと
手作りプチチョコケーキを作って
旦那さんと父に贈ってみました^^;
なんとか、形になったのでよかったです!!

| さくら桃 | URL | 2010.02.15 18:40 |

さくら桃さんへ

こんばんは☆

ほんの数分、店内を回っている間に、50円引きは
本当にツイていました (*´∀`*)

手作りと市販チョコの合わせ技だと、気持ちも
こもっている感じもするし、市販の美味しい
チョコも食べれて、イイ感じですね♪
もちろん、手作りのプチチョコケーキも、市販に
負けないくらい美味しかったんだろうな~e-266

| しき | URL | 2010.02.15 21:09 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


