--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.02.13 20:48

 きのこダイエット141日目です。



今日の夜ご飯です。

  マーボきのこ丼 

  玉子と人参のお吸い物

  ざぼん



『 マーボーきのこ丼 』 と銘打ちましたが、完全にもやしに侵食されちゃって

ます (笑)

いよいよ、バンクーバーオリンピックが始まりましたね 

初出場の選手、ベテランの選手、メダルを期待されている選手と、それぞれ

背景は違いますが、みんながベストを尽くして、悔いのない競技・演技が

出来ればいいですね~ 




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| 料理・お弁当 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

麻婆キノコ丼、美味しそうですね~!
(私、夜見るのがいけないんでしょうけれど、
こんな時間におなかがすいて来ちゃいました・泣)
私は、家で麻婆豆腐を作った時も、
どんぶりにしてしまいます。
美味しいですよね??
(洗い物も少なくて済むし←そこ?笑)
でも、野菜やキノコの入った麻婆も美味しそう。。。
しきさんはお料理上手で羨ましいです(><)!!

| 詩杏 | URL | 2010.02.14 00:27 | 編集 |

詩杏さんへ

こんにちは~☆

もちろん!! d(ゝ∀・)
私も麻婆豆腐は丼が当たり前でーす。
麻婆豆腐に関わらず、とろみがついたおかずを
作った時に、丼にしちゃってる確率、約87%と
結構高確率です(笑)
本当に洗い物も楽だし、忙しい時は男子学生
みたいにガーッと掻き込めて、いいですよね♪

| しき | URL | 2010.02.14 14:01 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


