--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.02.11 17:03

仲良くさせていただいてる、ぼんぼんさんのブログで毛玉取り器を紹介されて

いたので、私も100均で買ってきました。

( ぼんぼんさんのブログは ⇒ こちら です



実は、毛玉が出来て困っていたものがあったのです。

それは、この ↓ 靴下。


( 見た目は悪いですが、洗いたてなので臭くはありません!!!

私は、週一ペースで整骨院のマッサージを受けているのですが、その時に

足の裏の土踏まずもマッサージをしてもらっていて、毛玉が出来た靴下で

恥ずかしかったんですよね 

買ってきた毛玉取り器で、ほんの数秒、ウィーン、ウィーン。

稼働音が想像以上に大きくてビックリしましたが、ジョリジョリジョリ~ッッと

すごい勢いでキレイになりました 



新品と言っても遜色ないくらいの出来栄えだし、100円でこの働きぶりは

かなり高評価できます 

よし、明日はこの靴下を履いて、マッサージに行くぞ~~!!




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| 節約生活 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんは。

私もぼんぼんさんのブログ見て、100均に売っているならほしいなって思ってたところです。

しきさんも買われたんですね!

週末買おうかな。

| ハナ | URL | 2010.02.11 18:15 |

ハナさんへ

こんばんは!

お勧めですよー☆
取れた毛玉が透明ケースにどんどん溜まっていくので
やってて楽しいです♪
毛玉があると、どうしてもくたびれて見えてしまいがち
ですが、これでリユースする事が出来ました (*ゝ∀・)

| しき | URL | 2010.02.13 21:05 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


